<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
どよよよう争奪!
たらのめてんぷらおいしいなぁ~(^q^)
ゼルテネスです、こんばんは。

土曜日!争奪の日です!

この日僕は争奪出る気ナッシングでした(^q^)

なぜなら制圧演習でフレンドになったSさんが某国に旅立つというので
その送別会ならぬ送別激突いこうぜ!になったからです!

俺「Sさん制圧と対決どっちよりですか?

Sさん「今まで制圧ばっかりでしたけど、最近は対決もやらなきゃな~と思ってたりです

ならば対決いこうじゃない!!!
673.jpg

という流れになったはずなのに…
ギルドのハクさんがおーいさーん!と呼んでるじゃない!!!

ハクさん「争奪いこう!

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

Sさん「途中までしか参加できませんが、私もOKですよ

よしっ!ならば争奪出ます!!!(`・ω・´)
674.jpg

土曜争奪急遽参加じゃぁあああああああ!!!

うりゃさんも参加するフレンドがまだインしてないという事だったので
援軍要請レッツゴー!!!
683.jpg

1勝
681.jpg

2勝
675.jpg

3連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
676.jpg

うりゃさんのフレンドがインしたのでうりゃさんとはお別れ~(´∀`*)ノシ バイバイ

ここからはハクさんのフレンドRさん合流です( ー`дー´)キリッ
684.jpg

最終結果!
7勝4敗最大3連勝でした(´∀`*)ウフフ

争奪が終わった後、うりゃさんとのお話

うりゃさん「次回の争奪いっしょにでませんかにょ?

俺「よろこんで(゜◇、゜)

次回はうりゃさんと出れそうですな(ΦωΦ)フフフ…

毎回のごとくメンバーが違うフリーダムファイターですが
毎回力の限りがんばるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


争奪中ちょっとうれしかった事

火計発動!
685.jpg

三国志大戦やってた時の気分になってしまいました(´∀`*)ウフフ
王異の実際の計略は火計じゃないけどなっ!( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
