<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
闇の力を秘めし者
君の黒と白の波動…そして私の赤と青のオーラ!
二人の力を全て一つにあわせ敵を打つ(`・ω・´)
ダークネスパープルベイベー!!!!( ー`дー´)キリッ
ゼルテネスです、こんばんは。
※病院にお世話にならない程度に正常なので安心してください(^q^)

先日闇の力を秘めし者といっしょにプレイしました。
どうやら闇の力が私の脳に移ってしまったようだ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

事件の発端はこうだ!

白い虎を街でみつける
663.jpg

いっしょに虎狩りいこうず!>闇の力を秘めた二人でアイテム(ΦωΦ)フフフ…

堅関速攻拠点副将祭りのはじまりだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

664.jpg




副将がまったくでなかった/(^o^)\

闇の力を秘めしフレンド
「( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 どうやら私の本当の姿でアイテムをこなさねばならないようだな…


俺(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

G一族の仮面装着
665.jpg

これでかつるwww





本気になったわれわれだったが、やはり副将のふの字もでなかった/(^o^)\

我ら二人の闇の力に恐れをなしたな( ー`дー´)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

闇の力を秘めしフレンドよ…またなんかいこうぞ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


別件(G専用)

噂のブルーインパルス

某Gさんを超おまたせしたブルーインパルス公開です。
遅れた理由!
ケースばらすのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
というわけでブルーインパルスを公開!
BI004.jpg

BI003.jpg

BI002.jpg

もったいぶったけどこんなもんよ俺のブルーインパルス!

3年ぐらいたったフルタワーなので
サイドの3連冷却装置(通称トリプルザワールド)の調子が悪く
超うるさい/(^o^)\

どがががががががとか言うw

前面のDVDドライブが白でケースの色と合ってない/(^o^)\

パソコンは生き物!そう感じさせる久々のメンテでした(´∀`*)ウフフ

Gさんこんなん出ました(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんかうちの実家棟にある、使ってない応接間に敷いてある
じゅうたんと同じでした。
この前、ゴキブリが死んでたので、母親にとってもらいました。
私はゴキブリが大嫌いです。
No title
>凛に恋さん
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
同じ店で買ったにちがいないw
ごきぶりは怖いですの~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
No title
そのケースのサイドFANは8cmだったような・・・
そりゃ高回転で五月蝿いわナ・・・/(^o^)\
しかも3連とか何の苦行だよwwwww

この勝負()
「くれない」の勝ちです(キリッ
No title
>Gさん
当時友達にもこんなに光るのはウザイと
ぼろくそいわれてたんだな(`・ω・´)うん!
おまけに8cmファンは高回転うるさいという仕様/(^o^)\
正直つかわないwww
紅に完敗です(^q^)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
