<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
登頂
乱戦の待ち時間にブログ更新しようとしたらすっかり忘れていた/(^o^)\
ゼルテネスです、こんばんは。

とっつもにのおねーさま凛様がなにやら鳥居に昇っている姿を発見

凛ねーさん「こっちにおいでよー
t008.jpg

ドラクエ4第一章ライアンの巻を思い出させる
台詞で頂上からわれわれを見下ろしています(゚д゚)!

みんなでチャレンジやε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
t009.jpg

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
t021.jpg

危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

t020.jpg

猪木ボンバーイエーイズムで昇ります

そしてついに!

みんなで昇ったどー。゚(゚´Д`゚)゚。
t018.jpg

すごい光景にw
t015.jpg

周りの人がみんなチャレンジするのが凄いですね~

鳥居昇りおそるべしっ!!!

反対側に昇れる事が判明したので凛おねーさまと色々やっちゃいました(´∀`*)ウフフ
t011.jpg

二人の
t014.jpg

息は!
t019.jpg

ぴったりよ!!!
t017.jpg

これはかなりのレア映像がとれたと思います(´∀`*)ウフフ

※鐘さん直伝!鳥居のぼりのコツ!
西から市場へいく葉太太にターゲット
市場にいく瞬間とまります、
そこで↑+エンター(ながおし)
成功すると市場にいかず裏に回れます

柱は右か左どっちからか、↑と→連打です、↑と←でも可かなり疲れますw
カメラ視点を切り替えるとおちやすくなってしまうので
カメラ固定でぐりぐりと登ってみましょう(´∀`*)ウフフ

鐘さんいなかったらできなかったと思います(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっつもに。が、だんだんバカの代名詞に・・・
No title
>鐘さん
バカ重要です( ー`дー´)キリッ

今度は3人そろってのぼりたいですの~(´∀`*)ウフフ
じゅんたんはのぼれません;ω;
No title
>じゅんたん
第一関門は突破したので次はいける(`・ω・´)
次は三人で昇ろう(∩´∀`)∩ワーイ
No title
 
 おぉっ…@@
 こうやってのぼるのですねっ
 今度やってみます!><b
 魏以外の鳥居でもできるのでしょうか…δ(・ω・`)
No title
>零式さん
広場を歩くNPCが奥にいく場所なら
どこでもいけそうな雰囲気ありますね~(´∀`*)ウフフ

色々な場所でチャレンジしてみますかの~(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
