<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
呪符:観戦:戦盤
ものすごいアップデートかもしれない(`・ω・´)
ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで公式転載

●「Revolution 6」新武器「呪符」が入手可能になりました。

●新機能「観戦者モード」を実装しました。
  演習にて観戦者として他プレイヤーの戦闘を観戦する事ができるモードです。
  観戦者は参戦者と同様、戦場に降り立って自由に移動する事ができます。

●"期間限定"端午特務第 1 弾「疑惑の真相」を実装しました。
2010 年 4 月 15 日(木) 13:00 ~ 2010 年 5 月 20 日(木)10:00 までの間、
回廊にいる「解説官(カイセツカン)」に話しかけることで請け負うことができます。
※ 特務「初参戦」もしくは「拠点の基礎」をクリアしたプレイヤーなら
  誰でもプレイ可能です。

●消費アイテムの「合成」に下記の新「処方」を追加しました。
 ・風雷茶
 ・極青龍翼
 ・炎符水
 ・氷符水
 ・斬符水
 ・風符水
 ・雷符水
 ・真空牙

●戦場で入手できる服飾を新たに追加しました。

●骨董商にて、新・パラメータ服飾の取扱いを開始しました。
※骨董商との取引には無双コインを消費します。

●メインメニュー内の機能設定に「操作設定」を追加しました。

【仕様変更】

●各種武器バランスを調整しました。
武器 調整内容
 幻杖  以下の攻撃について、攻撃力を増加しました。
 ・刻印「突」
 ・刻印「盾」
 ・通常攻撃 1
 ・通常攻撃 2
 ・通常攻撃 3
 ・通常攻撃 4
 ・通常攻撃 5
 ・通常攻撃 6
 ・エボリューション攻撃 1
 ・エボリューション攻撃 2
 ・エボリューション攻撃 3
 ジャンプチャージ攻撃について、攻撃中 無敵状態ではなくしました。

 戦盤  チャージ攻撃 3 について、攻撃を最後まで
     当て続けられるようにモーションを変更しました。
 チャージ攻撃 3 について、ヒット回数を増やし、合計攻撃力を増加しました。
 ダッシュ攻撃について、攻撃発動後の硬直を短くしました。

 斬馬刀  チャージ攻撃 3 について、最後の硬直が短くなるよう変更しました。
 チャージ攻撃 3 について、攻撃力を増加しました
 ジャンプチャージ攻撃について、攻撃範囲を拡大、攻撃範囲が
 広くなるようにモーションを変更しました。

 投弧刃  刻印「陣」について、攻撃発動からしばらくの間
 アーマー状態が発生するように変更しました。
 刻印「覇」について、アーマー状態が発生するように変更しました。
 ジャンプチャージ攻撃について、衝撃波の発生本数を 3 本から 1 本に変更しました。
 真・無双乱舞について、最後の一撃の後 移動しないように変更しました。


●斬馬刀の攻撃ヒット音を変更しました。

●戦闘中にPingマーカーが表示される様になりました。

●PlayStation®3 版にて『初陣』、『仙箪による強化』、
 『拠点の基礎』のメッセージを一部変更しました。

【不具合修正】

●「星彩覚醒玉」を装備して戦闘に出撃できない不具合を修正しました。

●英傑「星彩」のジャンプとダッシュ攻撃のモーションを修正しました。

●英傑「張郃」のジャンプチャージ攻撃について、
 連続で当たり続ける事がない様にモーションを修正しました。

●風属性を付けた状態で旋棍の刻印6「砕」の1撃目を当てた際に、
 吹き飛ばし効果が発生しない不具合を修正しました。


●斬属性を付けた状態で燕扇の刻印6「砕」を当てても、
 敵の無双ゲージが減少しない不具合を修正しました。

●長棍の刻印6「盾」の1撃目を吹き飛ばしから気絶に修正しました。

●究極強化「不屈」を使用中に、属性攻撃を受ける事がある不具合を修正しました。

●都城の階段上で宝剣のチャージ攻撃 5 のエフェクトが
 表示されない不具合を修正しました。

●架橋機の上で爆弾エフェクトが表示されない不具合を修正しました。

●双刃剣を装備していて倒れたとき、
 気絶したときに剣が曲がって表示されてしまう不具合を修正しました。

●旋棍で真空書を使用した際に、
 一部攻撃に真空書の効果が発生しなかった不具合を修正しました。

●動物副将「狐」を英傑「星彩」に
 変身させた際の立ち方がおかしい不具合を修正しました。

●動物副将「狐」のセリフに誤字がある不具合を修正しました。

●列伝特務「西山の幻影」で敵の周瑜に無双乱舞を当てた際に
 激・無双乱舞の音声が流れる不具合を修正しました。

●列伝特務「西山の幻影」で時間切れ終了時の論功行賞後に
 家の外に移動した際に停止する不具合を修正しました。

●列伝特務「苦肉の計」で不必要なフレアが発生していた不具合を修正しました。

●名士の激突娘娘に関する説明で、
 文官の位置にフレアが発生する不具合を修正しました。

●出撃前ブリーフィングでプレイヤーが入室した際に、
 装備アイテムを選択する挙動が重くなる不具合を修正しました。

●武器の変更をしていないのに、
 変更を戻しますとメッセージが表示される事がある不具合を修正しました。

●虎戦車拠点において、虎戦車の一定範囲内に敵がいなくなった場合に
 出現位置まで移動するよう変更しました。

●激突にて戦闘途中で英傑が登場しなくなっていた不具合を修正しました。

●プレイヤーの声が「奔放」の時、ダメージ時に
 違うボイスが再生されている不具合を修正しました。

●ギルド武器庫に属性の付いた武器を入庫しても
 武器庫の武器の色が変化していない不具合を修正しました。

●オフィサー以上のメンバー全員と絶交状態にあるとき、
 「ギルド入会」からギルドに入会申し込みを行うと、
  入会申し込みが出来ていた不具合を修正しました。

●ギルドメンバーの人数が最大になったときに
 「入会申し込み」ボタンを押した時のエラーメッセージを変更しました。

●ギルドに所属していないキャラクターが
 「入会申し込み」ボタンを押した場合のエラーメッセージを変更しました。

●ギルド除名と同時にメンバー募集中止をした場合のメッセージを変更しました。

●ギルド紹介文を上限の90文字以上入力できてしまう事がある不具合を修正しました。

●PlayStation®3 版のギルドメンバーのみ
 ログアウト表示が表示されない不具合を修正しました。

●Windows 版にて振動機能をONしても
 コントローラが振動しない事がある不具合を修正しました。

●振動機能をOFFにしても、次回起動時にONに戻ってしまう不具合を修正しました。

●シリアルを入力後、PlayStation Networkから切断し、
 さらにゲームサーバーからも切断した場合、
 アイテムを手に入れることのないまま
 シリアルは消費済みとなる不具合を修正しました。

●ロビーログイン時に切断されると
 次回メンテまでロビーにログインできなくなる不具合を修正しました。

●ゲーム起動時に数秒の間ボタン入力が利かなくなる事がある不具合を修正しました。

●特定の木の近くに立つと、黒色の半透明のものが表示される不具合を修正しました。

●その他、一部の不具合を修正しました。

●メッセージ表記の不具合を修正しました。

呪符+演習観戦機能+武器修正+そしてping表示と
かなり良い追加機能+良い修正がきたのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ

まずは呪符から~
インしてフレンドの方々にとりあえず挨拶
たまにぃがすでに呪符をゲットしたそうなので感想を聞く

たまにぃ「おもしろい武器だよ(゜◇、゜)

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

たまにぃ「使ってみなよ(゜◇、゜)

俺「(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで借り物の呪符を使ってみた!
※SSとれてる部分とそうでない部分があるので中途半端な紹介になります
 攻撃スロットが6なので制圧では難しくなりそうな武器でありますが
 使ってみて非常におもしろいとい印象!


まずは刻印が砕覇!

砕を確認!四方八方い妖術師の氷攻撃!
586.jpg

双刃剣の衛より早い!
そしてラストに将剣c1砕や双刃剣のc1突のような氷!
585.jpg

SAついてるのでつかえそうですなこれは(ΦωΦ)フフフ…

次に覇!
SAつきで燕扇の真無双のラストの衝撃波が出ます。
SAがついて広範囲攻撃なので刈り刻印でしょうか

中途半端にしかSSとれなかったので適当にはっときますね(´∀`*)ウフフ

JAお札でぴし!
581.jpg

JC なんか矢みたいな衝撃は2回 3回目は衝撃波とみずからどーん!
582.jpg

c5黒い衝撃波どーん!
583.jpg

無双お札ぐるぐる浮き無双 新無双はラストに炎とか氷とか雷どーん!!!
584.jpg

勝利ポーズ
579.jpg

勝利ポーズの後まさかの展開w
580.jpg

次に演習観戦!
戦盤が上方修正された事により戦盤姫より連絡がきます

戦盤さん「戦盤で演習します、見にきますか?

俺「ぜひとも(^q^)

新機能演習観戦を使い、恐ろしいまでに強くなった戦盤を見にいきます。
590.jpg

まずc3が超早い!
D攻撃の硬直のもっさり感がない!
戦盤姫の鍛錬53300で特別がもりもりバージョンだと
無双格の高楼が連撃無しD>c3一発で落ちるという恐ろしさw

俺「悪魔の武器や!

戦盤さん「これはちょっと強くしすぎですね!

だが戦盤姫の後姿はとてもうれしそうだった(´∀`*)ウフフ

演習観戦してみましたが、戦闘するプレイヤーには
観戦者の姿が見えないようです
会話はできるので最大16人でチャットしながらわいわいできそうな機能ですね~

※観戦者は↓のようになります。
591.jpg

終わった後の観戦者の表示
589.jpg

※観戦者の武器使用回数の増加はみられなかったので
 見る専用コンテンツかもですね~


今後も楽しめる機能の一つに感じます(´∀`*)ウフフ
そして、戦盤の時代がこれからきますね(;゚д゚)ゴクリ…
制圧、対決共に蛮拳を脅かす存在になりそうです

そして、俺も呪符ゲッチュウ!
577.jpg
578.jpg

どうやら双刃剣のようにもりもり出そうな雰囲気なそうな…
でも使って楽しい武器なので、みんなで呪符ゲットで
刻印確認や!!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
激突でも観戦できたらよかったのに、、、とおもた♪
No title
今日、2回戦盤で対決行きましたょ~

今まではNでうち負けて序盤からまれたら必ず死んでたのが今日は2戦とも序盤に1人ずつ撃破できました~

自分でもびっくりですwww

相手も戦盤だからと油断もあったと思いますけど^^;

1回なんて積刃に強化途中で絡まれたのに陣からC3~無双で秒殺でしたし。。。

明日からは戦盤オンラインが始まりますょ~




多分ww
No title
>KIAIねー3
激突も観戦できるといいですよね~
精鋭クラスの戦いはぜひとも見たいですね(^q^)
No title
>うりゃさん
おお~うりゃさんも戦盤を(゚д゚)!
DにC3とかなり高性能になってるらしいですしね~
炎玉で陣やc3からの着火がやばいことに(ΦωΦ)フフフ…

積刃剣の人も防御後半ですから
お互いにやるかやられるかって感じですねw

戦盤オンラインはすでに始まっている!w
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
