<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
第三回制圧演習ED
昨日はかなりハードな無双オンラインでしたぞ!!!
ゼルテネスです、こんにちは。

team逆極七星帯の方々と第三回制圧演習いってきました~(∩´∀`)∩ワーイ
547_20100411161026.jpg

王異周辺からはBさんに参加してもらい
援軍にYさん、Uさん、RさんPT(4人)に参加してもらうはずでした!

しかしここでアクシデンツ!!!

最初はいいアクシデンツ!!!

たまにぃ「優勝者には七星帯20個贈呈します(゜◇、゜)

みんな「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

たまにぃの太っ腹全開でステキさMAXです(^q^)

そして、悪いアクシデンツ!

合計4PTの16人ではじめられるはずなのでしたが
俺がメンバーに確約をとっていなかった人が何人かいたのが災いし
進行に支障をきたすはめに・・・(;´Д`)ウウッ…

初めての人数集めと俺の説明不足+失言ゆえの失態
参加者の方々には非常にご迷惑をおかけしもうしわけなかったです。

人数集めの難しさをかみしめ
なんとか制圧演習をがんばりたい思いで必死にハッスル!!!

やめて!ゼルのHPはもう0よ状態でしたが

なんとか無事制圧演習を終わらせる事ができました(´∀`*)ウフフ

結果発表!!!

4位王異PT!
からまわりして、非常にまずい動きをした俺に全責任あります/(^o^)\
もうちょいスマートになりたい・・・(;´Д`)ウウッ…
554.jpg
※王異、Bさん、Uさん、Yさん、Sさん、臨時援軍のたまにぃで
 変わりばんこになったりしました
 Sさんとはいっしょに戦った仲なのでフレンド登録申請です(´∀`*)ウフフ
 快くOKしてもらいました~(∩´∀`)∩ワーイ


3位詩さんPT!
559.jpg
※レゴさんやマイさんなどが入ったりしてました(´∀`*)ウフフ

詩さんPTとは一番多く戦ったのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ
うちのPTと詩さんPTは色々メンバーが代わったのも特徴でしたね

2位紫天さんPT!
対人能力すぐれるPTだったので超ドキドキでした(´∀`*)ウフフ
542_20100411161029.jpg

そして1位!!!RさんPT!!!
544_20100411161028.jpg

たまにぃから七星帯を20個贈呈されました~
争奪で6連勝する力をもっているので、さすがというところですね(´∀`*)ウフフ


Rさんは2日くらい前に突然誘ったのですが
快くメンバーを集め参加してくれました(´∀`*)ウフフ
本当にありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
そしてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


最後は記念撮影ダー!!!

レゴさんとペアルック(ΦωΦ)フフフ…
545_20100411161027.jpg

逆七メンバーの中にこっそりと(ΦωΦ)フフフ…
553.jpg

みんなで撮影していると
549.jpg

南蛮父ちゃん母ちゃんがきてくれた(∩´∀`)∩ワーイ
552.jpg

参加していただいた方々本当にありがとう!!!

そしてたまにぃ進行おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動きもさることながら対人したら大体死んでた俺が一番の戦犯。。。
No title
>バニさん
全部俺に罪を着せる作業にもどるんだw
No title
下から三枚目の右の人が旧凛の服とそっくりな件
No title
>りんりんおねーさん
逆七のメンバーの方で
バニさんと同じくらいの義の人でしたね~

酒場でワンタンとか注文してましたw
No title
エンスーおつかれでした!
人集めなどありがとです~(*´∀`)

下から3枚目を撮った記憶がないのは内緒
No title
ぜるるちん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

べっ別に…とっつモニモニしたい訳ではないのに
何故か絡みが多かったのう(ΦωΦ)フフフ・・

いっいや…じっ地味にサインとか欲しかったりしてモジ((*´ε` *))モジ
No title
>ゆみっちさん
レゴさんがゆみっちさんとの足の差を気にしてたり
ゆみっちさんがSay見てなかった発言があったりと
色々立て込んでた時のSSですね(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに俺は勝手に入って勝手に撮ってます(^q^)
No title
>ずずさん
サイン( ・`ω・´)…ダト!?
書簡でサインをつくるモニw

ずずさんも臨時で入ってエンスーおつかれさま~(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
