<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
壁落としED
今日は乱戦で制圧演習で(ΦωΦ)フフフ…
ゼルテネスです、こんばんは

というわけで制圧演習PT情報!
RさんPT4人そろった(∩´∀`)∩ワーイ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!Rさん(^q^)
そして、王異PTは3人確定と返事1人待ちでまだドキドキだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてそして鐘さんが壁落としEDムービーを作ってくださったぞ(∩´∀`)∩ワーイ
壁落としEDムービー
いい仕事してますな(ΦωΦ)フフフ…

その後に某お風呂大好きさを交えて踊ってみたSS
539.jpg

4人でシンクロ
540.jpg

そしてサービスショット(笑)
541.jpg

鐘さんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
壁落としEDという神動画の宣伝が少ない件
No title
>りんりんおねーさま
神動画をもっと宣伝すればよかった/(^o^)\
昨日あたふたしてたのが原因ですな。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
