<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
本戦結果発表
壁落とし本戦始まったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
ゼルテネスです、こんばんは。

鐘儀鵬主催!第5回壁落としが始まりました!
1位商品は150コインという商品をかけて
二人ペアの武将達が熱き戦いがくりひろげられるぅうううううううう!!!
(CV 千葉繁)


この大会は事前にエントリーするわけではないので
何人あつまるか、壁落とし運営委員会も予想がつかない!
先日の演習では6PT12人集まったわけですが!
477.jpg

今回は何人くるのかドキドキだっ!!!

いっぱいきとるぅううううううう!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
494.jpg

わいわい…
495.jpg
がやがや…
496.jpg
ざわ…
497.jpg
ざわ…ざわ…
498.jpg
ずや…
499.jpg
ずや…ずや…
500.jpg
ざわ…ざわ…ざわ…
501.jpg
ずや…ずや…ずや…
502.jpg
ざわわわわわわわ…ざわわ…
503.jpg

昨日の演習に参加してくれた人をはじめ
今日この日に参加する人々もちらほらと

12PT!24人の精鋭達があつまってくれだぞ!!!
509.jpg

ルール説明を鐘儀鵬さんからレクチャー!!!

壁落としスタート!!!

王異ことぜるるも審判&鐘さんの組み合わせサポート等を
お手伝いダー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
518.jpg

519.jpg

520.jpg


次の進行役はじゅんたんに譲ろう(ΦωΦ)フフフ…

予選では1チーム三回戦いその時のポイントで決勝に進む形に!

1度負けても決勝に進むチャンスありますぞい!!!

そして全チーム3回の戦闘を終え
決勝大会に駒をすすめるのは4PT


戦盤の時代がこれから始まる!!!
三国一の戦盤ニストぉおおおおおお!!!
戦盤姫っ!!!
今の流行は獄刀がう!!!
羽扇もがんばるガウ!!!
くまにぃいいいいいいいいいいいい!!!!
くま戦盤PT!!!

522.jpg

前日演習の実力は本物だ!!!
新孫大将軍マントは伊達じゃないっ!!!
サーさんんっっっっ!!!
とっつもにの服で撮影だ!
唯一とっつもにコスできてくれたぁああああ!!!
友さんんんんんんっ!!!!!
サ友PT!!!

524.jpg

今大会のダークホース!!!
予選からその実力は本物だっ!!!!!
日茶PT!!!!!!!!

523.jpg

孤刀と斬馬で壁落としを制しにきたぞっ!!!
斬馬の着火刻印!孤刀の盾で相手を倒し!そして叩き落す!!!
紅か~PT!!!!!

526.jpg

4チームの精鋭達が決勝へと駒を進めます(`・ω・´)

この戦いは実に好カード!!!
激戦が期待されます!!!

まずは勝ち抜いてきたのは
サー友PT!先日からの安定した攻撃は見事!!!


だがしかし!ここで番狂わせ!!!
サー友PTが日茶PTに敗れるぅううううう!!!
前日の予想では演習に参加した、くまPTかサー友PT本命でしたが
これはどうなるかわからなくなってきたぞおおおおおお!!!

鐘さん「都城にはな…魔物がおるのだよ…

ぜるる「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

そして決勝戦全ての戦いが終わったぁあああああああああ!!!

結果発表!!!

3位! 紅か~PT!!!
極玉好きなの3個贈呈です!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
526.jpg

2位! サー友PT!
極玉好きなの9個贈呈です!
コングラッチュレーション!!!
524.jpg

そして第1位は今大会のダークホース!!!
日茶PTだぁああああああああああ!!!
523.jpg

鐘さんから150コインが贈呈されました(∩´∀`)∩ワーイ
お二方ナイスファイトでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺が審判をしていてこれはぜるる賞だな~と思ったのは
戦盤にこだわった戦盤姫と妖杖?いや実は幻杖だよのくまにぃの
くま戦盤PTと
斬馬刀を使ったか~さんあたりが審判をしていて
おもしろかったです(´∀`*)ウフフ

ラストは全員踊りでお別れっ!!!
514.jpg

みなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

個人的ベストショット
鐘さんとうりゃさん
489.jpg

りんおねーさまと韮さんおつかれ(´∀`*)ウフフ
485.jpg

精鋭達の後ろ姿
504.jpg

とっつもに。戦闘用コスチューム(仮)
468.jpg
465.jpg





大会が終わって
ここからは反省すべき点をいくつかピックアップします。
※個人的感想であります。

まず大会中大きな問題が2点ありました。
※ 俺の審判してない所で小さな問題もあったと思いますが
  個人的判断で大きな点を二つあげてみました。


ひとつはラグ問題
この問題イベントに限らず必ず出てくる問題であり
KOEIやCJ等に改善をしていただかないと
どうにもならない問題でもありました。
AプレイヤーがBプレイヤーをラグいと指摘を受けましたが
少なくとも審判をしている私から見ると
両方普通に見えていました。

多数のプレイヤーがまざる事により誰がどういう環境でやっているのか
不確かなためこの点は無双オンラインを運営開発している
メーカーの対応がまたれるところであると思います。

そしてもう一つ!
ルールの穴と申しますか、一つの勝ちパターンが見つかった点です。


ルール上都城の高台の上(階段も含め)そこから落とされるか倒されるかで
ポイントが入るシステムなので
相手から落とされた後にまさかそのような技が発見されるとは
思っても見なかったアクシデントでありました。

このハメに近い技をいかに改善して
楽しい壁落としをするのかというのが今後の課題になると私は思います。

そして、審判が6人でやりましたが最終判断を下すのは
鐘さんであり、他の審判が予想外の展開が起こったときの
対処をいかにスムーズにするかも今後の課題ですね。

こういう点を改善しみんなで楽しくイベントができればいいな~と思った次第であります。

最後に、壁落とし参加してくださったみなさま
長い時間お付き合いいただきありがとうございました。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいその街でのショットもよこせ!
No title
>鐘さん
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
表彰式のSSですかな?
それともとっつもに戦闘用コスチューム(仮)のやつですかな?

後でおくっときましょう(ΦωΦ)フフフ…
No title
ちゃうちゃう。2~11枚目の街でのやつ。
これまたちょーだい。
No title
>鐘さん
みんな集まってきてるやつですな!
了解!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
