<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
イベント前夜
凸イベント壁落とし前々夜(∩´∀`)∩ワーイ(明日予行演習)

予行練習会が4月2日(金)22:30~予定
本イベントが4月3日(土)22:15~

みなさんよろしければ参加よろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
時間変更になりました
凸イベント壁落とし予行演習はは4月2日23時10分~
凸イベント壁落とし本戦は4月3日23時10分~


詳しいルールと使用可能アイテム等は鐘さんの別荘でチェックチェック!
Zoome→壁落とし動画 zoome版
ニコニコ動画→壁落とし動画 ニコニコ版

今日はとっつもにグラビアぜるる単騎で撮影がありました(∩´∀`)∩ワーイ
458.jpg

459.jpg

すると鐘く♂Pからの連絡が入ります。

鐘く「ぜるるよ…壁落としのルール説明をするぞ…

ぜるる「私一人ですか(゚д゚)!?

鐘く「りんりんは雑誌の取材…じゅんたんはオフ日だからの~

ぜるる「なんと(゚д゚)!

鐘く「というわけでぜるるよ…都城にまいるぞ…

ぜるる「 (。・x・)ゝ了解です!

461.jpg

???「ちょっと~まちなさいよぉ~!

鐘く、ぜるる「(゚д゚)!?(゚д゚)!?

鐘く「その声は…潤か?

じゅんたん「私を差し置いて都城にいくなんて、ゆるさないんだからねっ!
462.jpg

ぜるる「じゅんたんオフ日なのに…優しい(´∀`*)ウフフ

鐘く「だのぉ~

じゅんたん「べっ…別にあんた達のためにきたわけじゃないんだからねっ!
        勘違いしないでよねっ!ヽ(〃▽〃 )ノ


じゅんたんにツンデレ設定を付け加え
都城でルール説明を聞きにいってきました(∩´∀`)∩ワーイ

鐘く「基本壁の上ならどこでも移動OK

ぜるる「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

その後に一番重要な事を聞きました…

ぜるる「演習で/shoutできない人とかいたらどうしますか?

鐘くじゅんたん「(゚д゚)!?(゚д゚)!?

鐘く「演習で/shout 使えなくて意思疎通できない人がいるだと…

ぜるる「自慢じゃないが四征将軍までまともに/shoutできなかったですわよ!( ー`дー´)

じゅんたん「伝説が多すぎわよ…ぜるる…

ぜるる「(∀`*ゞ)エヘヘ

※ 伝説 ありえない事がぜるるにはある
  代表エピソード ロホウを救えで見つかってS取れなかったことがある


ぜるる「まぁそんな特殊な人は私だけですかね~(´・ω・`)

鐘く、じゅんたん「うん!( ^ω^ )

というわけで明日予行演習なのでお時間ある人は中央広場においでよ~(∩´∀`)∩ワーイ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私はツンデレじゃなーーーーーーーーい!!!!!叫

てか…なんか…3枚目気にいっちゃって…保存しちゃった…。
><
No title
>じゅんたん
ツンデレキャラ風にアレンジ!
オフでわざわざ来たっていう設定にしてみた(ΦωΦ)フフフ…

3枚目!?
鐘さんがめずらしく双剣もってるからかw
可愛いv
 潤たんさんのツンデレキャラのセリフに、女だけど「か、可愛いvv」と萌えてしまったのに、ツンデレキャラじゃないんですか? 残念~。
 でも、そのままでも充分かわ……げほげほ。他人様のブログで変態を暴露してしまいそうなので、もう退散しますです。
いやぁ
アングル+3人双剣が気に入ったww
私が背中みせてなかったら完璧だったんだけどなぁ><
高画質にしてリベンジSSしたいぐらい…w

>>りざさん
私より鐘さんのがツンデレd
No title
>詩織さん
りんりんとじゅんたんとぜるる
3人ともマイロードを行く感じですね~
ビバフリーダム!
No title
>じゅんたん
三人で都城双剣高画質でSS取りに行く作業にいくべさ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
