<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
仲買事件
凸イベント壁落としが近づいてきたよ~
451.jpg

予行練習会が4月2日(金)22:30~予定
本イベントが4月3日(土)22:15~

時間変更しました凸イベント壁落とし予行演習はは4月2日23時10分~
凸イベント壁落とし本戦は4月3日23時10分~

みなさんよろしければ参加よろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
詳しいルールと使用可能アイテム等は鐘さんの別荘でチェックチェック!
Zoome→壁落とし動画 zoome版
ニコニコ動画→壁落とし動画 ニコニコ版

仲買で事件が起こりましたね…

某Sさんが大暴れ!

それに続いてNさんも暴れました…

そして某アイドルのJさんも…

俺も波に乗ろうとしましたけど…チキン野郎なのでできませんでしたね…
それぐらい凄い出来事でした…

以下ログより

Sさんが突然/shoutで「!」とやります

Sさん「ふふ・・Nにこの覚悟はあるかな?

Nさん「むぅ!みておれ!

Nさん「/shout 風玉150で出しましたー

Sさん「こらーーーーーー!!!!

Jさん「wwwwwww

俺「Nさんあたまいいwww一本とられましたw

Sさん「そんなのは男じゃないっ!みておれ…
452.jpg

Sさんはこの後にも青嚢書を2円で売ったり
Nさんも仙薬を激安で売ったり
Jさんは極鎮を2円で売ったりと大バーゲンでしたねw
※ 全部即売れですw

この日のSさんはいろんな意味でMVPでしたw


この物語はフィクションにしたいな~と思ったノンフィクションでした(^q^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この状況にリアル遭遇した...
釣りではなく事実だったのか…
No title
ふっ…私の漢(おとこ)っぷりが垣間見れる話だな…
鐘たんへ
 鐘たん、そんな激安で販売してくれる位、余裕があるなら、Lizaにもお洋服ください~! 防御とかどうでもいいので、フリフリのかわいいピンクか赤系のものならなんでも! 漢らしいですvって一万回誉めて差し上げますからw

 それにしても前から思っていたんですが、やっぱとっつもにのメンバーって、ツボ押さえてるような気がします。
 王異さん=オーソドックスなアニメのヒロインタイプ。万人に好かれそう。
 潤たんさん=典型的なツンデレキャラにしか見えませんw ちょっと変わった変な人たちに追いかけまわされそう。
 りんりんさん=きれいで性格も育ちも頭が良く、非の打ちどころの無い、高嶺の花タイプ。
 令史さんの「ギルド入会」でイベントの宣伝も拝見しました。
 しっかり三人で、いろんな方のハートをわしづかみになさって下さい。動画、楽しみにしてます^^
No title
 
 何なんだろう、と聞いていましたw
 ゼルテネスさんのお知り合いの方達のバーゲンだったのですねw
 すぐに落ちてしまったでの冒頭しか聞けなかったのが残念です><
No title
>闇の帝王さん
いらっしゃい!
闇の帝王さんも見ていましたか(ΦωΦ)フフフ…
闇の力が鐘さんを支配していたのかもですね(ΦωΦ)フフフ…
No title
>鐘さん
漢っぶりとくと拝見しました(゚д゚)!
この日の鐘さんはなにかが違っていた…
No title
>詩織さん
ぜるるはマッスルボディで怪力という
ヒロインとは程遠い設定があったりですw
潤たんは爆笑キャラ&それでいて繊細キャラだったりしますw
りんりんは自分大好きキャラで自分に酔っている感がありますねw
三人とも好き勝手やってる感じです(´∀`*)ウフフ

みんなのハートを掴みたいですね~(∩´∀`)∩ワーイ
ノリ的にはりんりんが本命かもです(ΦωΦ)フフフ…
No title
>零式さん
なんと!その場にいわあわせてたですか(゚д゚)!
なにげにみんなに知れ渡っていて
驚きです(´∀`*)ウフフ

またこういうネタはやってほしいですね~
俺も勢い具合によってはやりそうです(ΦωΦ)フフフ…
No title
>おいゼルよ。私は”キッカケ”を作ったに過ぎんのだよ。
ここからはお前の物語だ。お前の好きにやってみろ!
(なんか聞いたことあるようなセリフ…)

>リザたn…
フリフリでピンク系か…。ふっ…それは「とっつもに。」のコスだな!
ちなみに街中で見かけるチャングム服の人は、チャングム服が
着たくて着てるんじゃあない。「とっつもに。」のファンの子だ。

そして、凛=性格がよくて育ちがいい。正解!

>零式さん
zoomeコメどうも^^
あそこは参加しなきゃならんところだよー><
祭りですよ祭り。私の頭は時々不定期で
祭りが行われているのでな…。
No title
>鐘たん
ネタの提供ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
色々とおもしろく作っていきたいですよ(´∀`*)ウフフ
俺達の物語はこれからだ!!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
