<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
変身変身趙変身
コーヒーを飲んでいると思わず言ってしまう…
うーんマンダム!
ゼルテネスです、こんばんは。

覚醒玉が実装されたので遊んでみました(ΦωΦ)フフフ…

俺「鐘さん!甘寧の玉が安いよ!

鐘さん「( ・`ω・´)ナン…ダト!?
※ 鐘さん=甲刀=甘寧

俺「趙雲も安い(^q^)

鐘さん「ゼルよ…これは買うしかないな…

俺「(>Д<)ゝ”イエッサ!!

というわけで鐘さんと玉を買って
じゅんたんとばにさんと対人する事にしました(^q^)

もちろん二人には内緒だwww

というわけで覚!醒っ!!!
448.jpg

449.jpg

450.jpg

バニさん「趙雲w甘寧www

じゅんたん「そういうことかw

俺、鐘さん「(ΦωΦ)フフフ…

少なくとも俺と鐘さんは楽しめたと思います(^q^)
今度はじゅんたんとばにさんの逆襲がありそうだな~w

うーんSSのためにさらにコントローラー欲しくなってきた(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コントローラー、買っちゃいなよ、ふふふ
これでテンハフウジンザンでかつる!

メジャーなコンバーター
(USBさしてPS2コントローラーつなげば使えるやつ、amazonとかで買えちゃうよ)
JY-PSUAD1N
JC-PS101USV
No title
>くまにぃ
実は…実は…コンバーターを…
詳細は無双内で言うガウ(ΦωΦ)フフフ…
ゼル様が趙雲様にv
 うわぁ、ぜるる様が趙雲様になっちゃってる! ずっと覚醒したままでいて下さいv(オイ)

 そういえば、あの独特の口調で素敵なHAKU様にもお会いして、是非是非お師匠様になって頂きたいなぁと思っていたら、下の記事に!
 しかも美形vvv
 またしても一目惚れしてしまいましたv
 最近鐘たん様はりんりん様ばっかなので、HAKU様に浮気したいとお伝え下さいw
No title
>詩織さん
ずっと趙雲(;゚д゚)ゴクリ…
できることなら無双武将にはずっとなってたいですね~w
(オフ行けって言われそうですがw)

オフ無双をぜんぜんやった事がない俺にとっては
かなりおもしろアイテムですね~

声も無双武将になってたら最高だったのですけどね~

ハクさんは超やさしい将軍様ですね~新規さんのために
がんばったり、他国のフレンドと交流があったりと
外交なんかでがんばってたりしてるようです(´∀`*)ウフフ

鐘さんからハクさんへΣヽ(゚Д゚; )ノ
これは…色々ドラマがおこりそうですね(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
