<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
週末イベント
乱戦前後は何かが起こる!!!
ゼルテネスです、こんばんは(∩´∀`)∩ワーイ

とっつもにイベントただいま準備中(´∀`*)ウフフ
くわしくはここを見てね~
クリック→壁落としイベント詳細動画

というわけで乱戦の日はなにかしらイベントが起こる!!!
この日はGMの初心者講習会がありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

広場についたらまずは座ってくださいのアナウンス

広場にはパンダがあふれていました(゚д゚)!
422.jpg

後たまにぃと同じセンチュリオンパンダの人が三人も(゚д゚)!
同じ名前だったので、影浩宣送別会の時いた人みたいに
剛の方なのでしょうか(;゚д゚)ゴクリ…
423.jpg
※ センチュリオンパンダ 俺の造語(パクリ)です。
  無双の正式名称ではございませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そしてそしてGMに近づき喜んだり喝采したり(´∀`*)ウフフ
とりあえずイベントには凸してしまうぜるるなのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
424.jpg

GMイベントが終わりその後には乱戦がまっています。



乱戦が終わり、くまにぃに暇かどうか尋ねます。

俺「くまにぃこの後ひまがう?

くまにぃ「暇ガウ!

俺「やった(^q^)

というわけで久々にくまにぃと対決に行く事になりました(`・ω・´)

くまにぃ「友達つれてきていいがう?

俺「OKがう(^q^)

くまにぃの友達といっしょにいってきたぞ~(∩´∀`)∩ワーイ
425.jpg

みなさんが対決行く前に鍛錬の事やアイテムなんかを言い合います

味方2番(俺)「鉄鞭防御2回改造で極符水のチキンですけどよろしくです(´∀`*)ウフフ

くまにぃ「味方2番に鉄鞭JCじゃぁああああああああ!!!

俺「(゚д゚)!

味方に襲われる恐怖を抱えつつ対決にレッツGOGO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

激の内容は
特定の強い武器をくまにぃ達が狩人してました(゚д゚)!

もしも俺が…魏にいなかったら…くまにぃに狩られていたと思う(;゚д゚)ゴクリ…
※俺の持ってる武器はくまにぃが狩る対象の武器ばっかりw

そう思わせるほど凶悪でした(゚д゚)!

3連休でみんなに余裕があると楽しいですね(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!
 すごいですね!
 あの人ごみの中、しっかりGMさんのすぐそばをGETされてるなんて流石です!
 写真もわかりやすいし!
 私は、しばらく経ってもどこにいるのか、分からないままでした。
 センチュリオンパンダも可愛いv そのうち、うちの子にも着せたいです。
No title
>詩織さん
一日目は超多かったですね~(゚д゚)!
日曜日はそうでもなかったので、後の日程のほうが
見やすいのかもです(´∀`*)ウフフ

人が多いと大体いそうな場所でしばらく待たないと
出ない場合ありますからね~・・・(;´Д`)ウウッ…
後は噴出し等で判断したり(ΦωΦ)フフフ…

センチュリオンパンダ
かなり高価な装飾なので手に入れるのは大変ですが
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ですよ~
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
