<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
影浩宣送別会
プロジェクトGのはじまりだぁああああああああ!!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

景山服を一ヶ月間与え続けた影浩宣に感謝の気持ちを届けようと
某ブロガーGが立ち上がった(`・ω・´)


言いだしっぺは苦手だが、それに乗るのはめっぽう得意な俺も
立ち上がった(`・ω・´)

同ギルドのじゅんたんを誘い中央酒場に凸!!!
351.jpg

うん!主査者がいない!

俺「日付間違ってたらどうしよ(`ェ´)ピャー

じゅんたん「いますぐ確認する作業にもどるんだ!

俺「 (。・x・)ゝ
350.jpg

俺「確認完了!

じゅんたん「どうだった?

俺「日にち無しwww時間はあってるwww

じゅんたん「wwwww

まぁ待ってればそのうち誰かくるだろう

誰もこなかったら勝手にUPしよう

349.jpg

主催者が登場!!!
357.jpg

第一声「うわ!なんかヤってるwww

おwまwえwがwしwゅwさwいwしwゃwww
Gさんはなぜか染色された景山できました実にけしからん!!!
356.jpg

ブロガーの絢丸さんもまじってきたぞー!!!
355.jpg

Gさん「みwなwぎwっwてwきwたwww
354.jpg

後は満さんが来れば(ΦωΦ)フフフ…
353.jpg

とりあえず全員踊ったり
352.jpg

手を振ったり
362.jpg

Gさん「デュクシwwwwwデュクシwwwwオウフwwwww
361.jpg

ポーズしたりで景山兄貴をこまらせるwww
360.jpg

フレンド全員を呼ぼうと思ったけど
仲買2倍買取中だから自重した(^q^)
ギルドはまきこんだけどなっwww

鐘さん、ねー3、葱さんはよwびwまwしwたwww

ねー3「うわーw

葱さん「何が起こっている?w

鐘さん 鐘儀鵬は王異に落胆した。

俺 王異は金儀鵬に喜んだ(^q^)

359.jpg

参加メンバーの中には3PCという前人未到のKIAIの入った人も参加www
あざーーーーーーーーっすwww


Gさん「この中に仲間はずれがいます!

俺「染色した装備をきてるあんただwww

Gさん「( `ェ´ )ピャー

Gさん「オリジナルはサブがもっている(`・ω・´)

俺「さぁ!配送する準備にもどるんだ!!!

Gさん「( `ェ´ )ピャー

しばらく待つがGさんがこない…

俺「まさか‥‥逃げやがったなwww

Jさん「いえ、うちのGがインしたりアウトしたりを繰り返しているので大丈夫です

俺「やる気まんまんwwwww

Gさんがやっとオリジナルに着替えてくれました(^ρ^)
369.jpg

さらに新規キャラで影浩宣を作る強者までwww
364.jpg

Gさん「ンドゥフフフwwwwwwww
368.jpg

満さんがさっぱりこないのでフレンド枠を常時チェック!

やっとみつけました!すかさずコール(^ρ^)

俺「みっちー呼びましたwww
374.jpg

Gさん「みっちーkwsk

俺「満(みつる)さんですよ

Gさん「みっちーって満さんの事?

俺「ですよ

Gさん「いつも「まん」って読んでるんだけど^^;

俺「絶w対w違うwww

ここで俺は満さんに読み仮名を聞いてみる
373.jpg

俺「満さんって読み仮名(みつる)ですよね?

満さん「そうですよ

やwっwぱwりwww

Gさん「もう、まんちんでいいよ(`ェ´)ピャー

俺「(^q^)

Gさんの軽いセクハラで満さんを困らせますwww

Gさん「先生!服装がアウツです!!!

まんさん満さん「卑猥だから着たくない><

満さんの激しい抵抗により満イン影山は幻となりました(^ρ^)
ですが新しいあだ名は誕生しましたwww

375.jpg

満さんの抵抗の後に新規さんと思える方が登場
367.jpg

爆竹ならないんだけど!!!
と騒ぎ始めたので
GさんJさん達が指導しはじめる


Gチーム「/crackerでOK

新規さん「[/carcker]

Gチーム「[]自重www
366.jpg

新規さん「/carcker

新規さん「ならない;;

Gチーム「もしかしてスペル間違ってない?
366.jpg

新規さん「/carcker 合ってるのに;;

もしかしてaとrが逆なのでは?


新規さん「(゚д゚)!?



全員「/cracker

358.jpg

全員「うおぉおおおおおおお!!!!

全酒場が泣いた!全エモ厨が泣いた!!!

最高の一体感!!!たぶん二倍買い取りにこういうアホな事やってたのは
魏の中央酒場だけだろうと断言しますwww
たwぶwんwwwwwww


最高の一体感を味わい時間は24時半!

俺「隊長!これは何時までやる気ですか?

Gさん「(`ェ´)ピャー

聞いちゃいねぇwww

俺「もう今の爆竹がピークでこれ以上のもりあがりは無いと思います(`・ω・´)

Jさん「十中八九そうでしょう

Jさんのクールっぷりが萌え萌えですw

370.jpg

Gさん「2時間ここにいるので、そろそろ寝ましょうか^^;

俺「隊長!締めの一言を!

Gさん「満足したので寝ますねwwwww

イベント参加のみなさん本当にあざーーーーーーっす!!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ・・・とか思われても泣かない
それがオレのジャストシステム!(←イミフなのでスルー推奨)

最高のすまし汁な夜でした∑d(≧▽≦阿)!!

しっかしホントにまんちんはシャイボーイ()だわwww
自重しない俺カコイイ><b
すまし汁
>ばーろーG君
(ΦωΦ)フフフ…バーロー君には
どうやら暗号が解けたようだね(ΦωΦ)フフフ…
だが、まだ私の挑戦は終わらんよ!アレな意味で

ま…満さんは色々とこだわりがあるんですよ、きっとw
Gさんは自重ナッシングでしたね、自重しない神でしたwww
肌が見えないおべべが好き(きり
先日はおつかれさまでした(p<
ゼルさんったら見に来るだけでもいいようなこと
言ってたじゃないですか~wも~><;w
あと読み方はみつるなのです まんとか言ったら…ガシッ!ボカッ!(
No title
>華さん
いや~やっぱり見たら参加したくなるかな~と思って
どさくさにまぎれて言ってみました(^q^)

Gさんの盟友なだけにノリノリなのかと思ってたのでw

Gさんの満さんの呼び方は凄いものがありましたね。
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!でしたw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
