<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ソウジンケン
昨日のイベントの画像整理してたら
ブログにUPする画像が1日で50枚( ・`ω・´)…ダト!?

あまりに多すぎるので明日にまわしてやるぅうううう!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで本日双刃剣の実装です(^q^)

オフ無双の仕様をさっぱり知らないので
新武器には((o(´∀`)o))ワクワク

さっそく武器堀いくで~と思ったら

Lizaさんがいるじゃない!
397.jpg

さっそく二人でアイテム凸!!!
394.jpg
398.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!
395.jpg

使ってみた感想!
399.jpg

砕突の場合

砕がSAついて攻撃、その後にバクチュウして後ろに

追加攻撃のバクチュウは双剣のc4や桜扇のc4攻撃みたいな感じですね~
出した直後にSAついて攻撃>バクチュウして後ろにさがるという流れの攻撃なので
相手に背を向けて使えば相手のバックが取れる感じの動きにもなります。
いきなり使うと相手の後ろを取れるかもヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
400.jpg

突の場合
将剣の砕と同じで氷の玉をぽんとだします
で、もちろん氷属性
401.jpg

後は、c5が青い炎で敵をやっつける
将剣の覇の狭いバージョンみたいですね~
刈り刻印が覇とかなんとか噂があるので
覇がない場合はこれで刈るんでしょうか(´ε`;)ウーン…

で、気になる究極加速ですが
一人で武器ふってみたのでさっぱりwww
夜ギルメンと試してみます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日もアイテムやでー(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

双刃剣
 仲買行ったら、いきなり高値で20個位出ていてびっくりしたのですが、さすがゼルテネスさん、いいのをGETされたんですね!
 私は賊で二本GETしましたが、c1で氷属性の光が出ず、思ったより使えなかったので、左慈の呪符を探してみます。
 今日もLizaの写真、ありがとうございました!
No title
>詩織さん
なにやら双刃剣はやたら出たらしいですね~
今までの流れだとかなり出なくて涙目コースだったのですが・・・

左慈の武器とか追加は1ヶ月に1個って感じで追加ですね~
来月の下旬あたりに要チェックですよ~(´∀`*)ウフフ

鐘さんとの写真もUP準備してるのでおたのしみに~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
