<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
凸!娘!槍!
プロジェクトGが今夜行われる!!!
中央酒場での宴が楽しみだぜ(^q^)
ゼルテネスです、こんばんは。

ブロガー交流していた彩雲楼閣の詩織さんが無双オンに復活(`・ω・´)
なにやら魏でキャラをつくったそうなので
今度「とっつもに」に会いにいきますという話があった!

ブログ更新し終わった後に他のブロガーさんの更新なんかを見てたら
詩織さんからの返信コメントを見る…

詩織さん「今、ログインして、中央広場の激突娘娘の先のベンチで
     HAKUTAKUさんとお待ちしてるんですが……あれれ?



俺「(゚д゚)!


無双に迅速にインだ!!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

無双にインするとハクさんから伝言ギルチャ

ハクさん「面会だよ~

俺「間に合った'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
337.jpg

という事で詩織さんが凸撃隊が集う中央広場にきてくれたぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

22時を過ぎればギルメンはほぼ揃っているので
とっつ活動ができる(^q^)

とっつもに集合!!!
334.jpg

鐘くPをはじめりんおねーさま、じゅんねぇも集合!!!

ちょうどよく、葱さんが緑マントの研究を終え凸に帰ってきたー!!!

俺「葱さんお久しぶりです(∩´∀`)∩ワーイ

葱さん「ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

インしている凸メンバーでお出迎え☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
333.jpg
※一番左のおねーさんキャラが詩織さんのキャラです(´∀`*)ウフフ

みんなで
335.jpg

はい!
336.jpg

ポーズ!!!
345.jpg

ぜるるのガーッツ!!!
339.jpg

鐘く♂のはい!ダメー!!
341.jpg

じゅんたんのエーックス!(内股)
344.jpg

こういうイベントの時になぜかバニさんがいないw
俺が凸に入った時も記念撮影にいないというwww


某アイドルの意見
「そういう人・・・(;´Д`)ウウッ…


詩織さんの用事が入ったのでここでお別れ(´∀`*)ノシ バイバイ

詩織さんわざわざおいでいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

すばらしきイベントでしたよ(´∀`*)ウフフ

この後、せっかく葱さんがいるのでアイテムいこうという話に
しかし、この場には5人…


早く12人でアイテムいけるようにしてください(^q^)
※乱戦仕様アイテム求むw

ちょうどルタさんが来たので、鐘、潤、葱PT 
ハク、ルタ、俺PTの3:3で分かれてアイテム凸ぅうううう!!!

何回かやってると中央の行商がいない事に気づく・・・(;´Д`)ウウッ…

ルタさん「西にいるよ~

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

西にいって物を売っていると槍さん発見(ΦωΦ)フフフ…
347.jpg

俺「槍さんアイテムどうですか?

槍さん「フ…ぽK!よろしクマー|´(・)`)ノ

俺、ハクさん、ルタさん、槍さん4人で精鋭アイテムGOGO!!!

2連続関羽www

これは偃月刀の好きな俺が部屋たてたからですか?w

関羽を倒すべくみんなで激無双!!!

相手のNPCに鼓舞がいて関羽メチャ堅いwww

HA武将おっかね~(^q^)

2回目は司馬懿と会ってアイテムうまうま
346.jpg

24時を過ぎルタさんが眠くなってきたー宣言

俺「ではそろそろお開きにしますか~

と、このタイミングをみはからって

俺「槍さん!フレンド登録お願いします!

槍さん「おKす!

俺「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

槍さんとフレンドになっちゃった(´∀`*)ウフフ
347.jpg

槍さんこれからもよろしく~(∩´∀`)∩ワーイ
348.jpg

今日はいい事づくめの無双ライフでした~

そして今夜伝説の幕開けイベントが(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

うちのLizaも!
 めちゃ嬉しいです! うちのLizaが一目惚れの鐘さんの隣の写真がv
 上から3枚目の写真、お借りしてもいいですか? PS3での撮影の仕方が分からなくて、うちには一枚も無いのでTT
 やっぱり写真で見てもイイ男v 眼帯と少し青っぽい銀髪と背の高さがたまりませんv とっつもにイベントの時もお伺いして、鐘さんのカッコイイ顔も拝見しますv
 イベント、楽しみにしていますね!
 今回は本当にありがとうございました!
No title
>Lizaさん

きゃっ><
No title
>Lizaさん&鐘さん
お二人さんゲーム内で熱々ですね(´∀`*)ウフフ
鐘さんへのお熱が凄いですw

写真はご自由にもってっちゃってください
イベントも詳細が鐘さんからはっきりきまったら
ブログで告知したりしますね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
