<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
行商二倍の価値
俺「煮付けのこの緑の野菜なんて野菜?
母「…う~ん…
俺「(;゚д゚)ゴクリ…
母「うーん…わからん…
俺「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ゼルテネスです、こんばんは。

先週から始まった行商キャンペーンもそろそろ終了の雰囲気
拙者は今日の夜と明日の夜ハッスルします(´∀`*)ウフフ

俺観測データ(`・ω・´)シャキーン
アイテム精鋭4人でプレイの場合
2時間で1万5000~2万ぐらい稼げるようです。
※ 無双格でもこの半分くらいは稼げるはず(;゚д゚)ゴクリ…

アイテムばっかりやると飽きるのが弱点ですけどね( ー`дー´)

一人アイテムは飽きるので仲買支店に集まるフレンド発見!
ずずさん、詩さん、ゆみっちさん、紫さん、タラさん達と
アイテムいかない?って話になって
3:3で分かれて、後で我さんが入ったり
332.jpg

夜は凸メンバーとアイテムやったり
326.jpg

バニさんとAさんと共に制圧いったり
328.jpg

Uさんが援軍にきてくれたり(´∀`*)ウフフ
329.jpg

後、無双武将といっしょのSSとれたよ~!!!


孟獲だけどなっ!


327.jpg

美女やイケメンを期待した人にサーセンwww
※星彩とか陸遜とか出たんですが、ぶっ殺されてSSとったら真っ黒でしたwww

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやー、謎のガッツマンさんにコメしてて遅くなったよ(ΦωΦ)フフフ・・

星彩さんもいたのね・・・SS残念(-´ω`-)シュン

こうなったら、ぜるるちゃんに星彩コスして貰うしか(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ばれた/(^o^)\
なんでわかった(゚д゚)!
あんたエスパーか!((´∀`))ケラケラ

星彩コスプレ( ・`ω・´)…ダト!?
実装されたらずずさんのお友達にもコスさせて
みんなで楽しもうじゃないか(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました
 昨晩は、ありがとうございました!
 皆さん、カッコイイし、綺麗だし、もう本当にファン感覚で、ミーハーしちゃってすみませんでした^^;
 王異さんも綺麗でしたが、密かにカッコイイなと思っていた鐘さんにもお会い出来て、幸せでしたv やっぱり素敵で、一目惚れしちゃいましたv 宜しくお伝え下さいv
 なかなかあの時間には入れませんが、イベントの時は、旦那に無理言って入るつもりですので、ここで時間と場所を是非、教えて下さい!
 これからもファンとして、応援してます!
(∩´∀`)∩ワーイ
>詩織さん
わざわざおいでいただきありがとですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

鐘さんにひとめぼれしてしまいましたか(ΦωΦ)フフフ…
鐘さんにからんで鐘さんを困らせましょうw

イベントは鐘さん主催なので
きっちり日時がわかりしだいお伝えしますね~
楽しみにまっててください(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
