<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
日曜争奪
大将用宝剣作り終わって
次は撃破用移動偃月刀、萎縮用武器
まさかの撃破用レインボー(陣砕)双剣、レインボー(c1砕)砕棍かな~
色々作るものがありますね~(´∀`*)ウフフ
ゼルテネスです、こんばんは八(゚Д゚ )ノ

日曜争奪!

今日はバニさんも9時から参戦!

これで、土曜の争奪に参戦してくれたハクさんのお友達がくれば
4人PT'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでしたが、
どうやら他のフレンドと参加するという事で

今日も3人PTで凸!!!

1回勝って1回負ける
1進1退の攻防!!!

323.jpg

324.jpg

なんとか3連勝までこぎつけ、4連勝をかけた戦い!
325.jpg

総大将撃破!!!

相手は大将軍マント×2車騎将軍マント×2(  Д ) ゚ ゚
明らかに格上の予感(゚д゚)!

真乱舞書を付けて凸しましたが

天候は雨!!!

これは相手の鼓舞+萎縮+撃破狙いか?と思ったら
相手にも宝剣の方と鉄鞭の方が!

俺「どうやらお互いに悪天候らしい(´<_`

雨にも負けず甘寧に凸すると
相手の防衛鉄鞭JC爆弾で、甘寧が空中にwww

俺「地上無双を浮き判定にされちゃった/(^o^)\

バニさんも防衛にがんばってくれましたが、相手が宝剣×3人だったので
ムリゲーだったようです・・・(;´Д`)ウウッ…
こういうときは二人鼓舞+萎縮でいけばよかったな~と思いますね~・・・(;´Д`)ウウッ…

争奪は終盤!お互いに兵力は僅差!!!
322.jpg

最後に残ったのは麻痺矢号令…もとい活目せよ!の呂蒙!!!
※活目せよっ!!!という台詞は一番好きですw

柵に閉じ込めて真乱宝剣でぬっこできました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今回真乱舞書を二回使いましたが、二回とも無双武将から遠いという罠(゚д゚)!

全員最後の最後まで力の限りぶつかりましたよ(´∀`*)ウフフ

戦果発表!!!
6勝3敗最大3連勝で終わりました~

昨日に続き4連勝ならず・・・(;´Д`)ウウッ…
5連勝の道はまだまだ遠いですね~( ´ー`)フゥー...

レゴさんチームやずずさんチームはどうやら
連勝街道まっしぐらのようでステキ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんだかんだで毎回勝ち越しできるのはPTのみなさんのおかげでしょうか(´∀`*)ウフフ
次回、たまにぃがお手伝いをしてくれるとかなんとか言ってくれてたので
期待していいのかな(ΦωΦ)フフフ…

争奪参加のみなさん激闘おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凸撃争奪とっつんこ~とつかれ様┏○ペコ

アレだアレ、ぜるるちゃんが
みんなにガッツ給油し過ぎるから
途中でガッツ欠になるのかも…

お出かけに ガッツの給油 忘れずに

いつも凸撃ガッツ応援┏(;゚゚;)ゞ ドーモ
No title
>争奪のずずーしゅさん
みんなにガッツいれすぎたかな~(∀`*ゞ)エヘヘ
でもガッツの力は無限大だぜ(`・ω・´)シャキーン

いつでもガッツするよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
