<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
土曜争奪
昨日と今日と無双やってる時に地震が(゚д゚)!
ゼルテネスです、こんばんは。

命と回線は無事でした(´∀`*)ウフフ

土曜争奪!
この日のために先日買った宝剣をけずりまくった(`・ω・´)
301.jpg

防御いいかげんにしろ(#^ω^)ピキピキ
302.jpg

時間は20時30分なので削り時間終了・・・(;´Д`)ウウッ…

めんどいのでコインつかって鍛錬除去☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無双に特別ついたので、コイン使った甲斐があったね(´∀`*)ウフフ
303.jpg

40005の宝剣完成したよ(∩´∀`)∩ワーイ
これで真乱舞書つけて(ΦωΦ)フフフ…
304.jpg

インして潤華さんに
「バニラさん遅くなるって~>< というメッセージ・・・(;´Д`)ウウッ…

ルタさんも今日は友達と争奪出るというのでハクさんと争奪にGOGO!!!
306.jpg

星彩が戦場にいる(゚д゚)!
これは参戦せねば(´∀`*)ウフフ
305.jpg

まずは1勝!
307.jpg

その後、ハクさんのお友達が合流(∩´∀`)∩ワーイ
308.jpg

2勝、3勝と重ね
310.jpg

312.jpg

バニさん参戦(`・ω・´)シャキーン
4人PT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイでGOGO!!!

314.jpg

すぐ後にハクさんの友達とお別れ・・・(;´Д`)ウウッ…

ラストの兵士数的に互角(`・ω・´)シャキーン

3人で凸凸凸!!!

うん、やられた!。゚(゚´Д`゚)゚。

PT4人安定できなかったのが悲しいけど
真乱舞書で争奪で初の敵無双武将をやっつける事ができたので
満足満足(´∀`*)ウフフ

結果発表!!!
7勝4敗、最大3連勝でした~


みなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです
昨日はお疲れ様でした^^ やはり争奪でご一緒したみたいです。  足引っ張ってしまってスイマセ~ン(;ω;)  戦闘では勝ててたけどw

また、どこかでお会いしませう  
No title
争奪連戦(_´Д`)ノ~~オツカレー

見事に戦績が同じジャ─ン(σ´∀`)σ
ガッツナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

凸撃ぜるる軍曹に拍手(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
いらっしゃい!
>劉姜さん
おお土曜日はありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ
二回ほどいっしょになったみたいですね(´∀`*)ウフフ

足をひっぱるなんてとんでもない!

まだだ!まだおわらんよ!クワトロ太尉イズムで
ナイスでしたよ~

またどこかの戦場でお会いしましょ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
>ずーずーずーずーさん
ずずさんも7連勝ナイス(´∀`*)ウフフ

ずずさんの活躍は序列でみましたぞい(`・ω・´)
土日とナイスファイト!流石ですね!

ぜるる軍曹も微力ながらがんばりマッスル!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
