<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
大将専用宝剣
ハンバーグを食べつつピザも食う!
これが俺のジャスティス!!!

ゼルテネスです、こんばんは。

大将用の宝剣が急に欲しくなった!

宝剣の試し振りを全刻印やってみて
盾覇か突覇がいいな~と思った
魏に売ってる改造品は突覇と砕覇
※攻撃と無双のみにふってるのもあったがフル改造で枠が24だったのでスルー
突のほうが緊急回避的な動きだからいいな~と思い
総大将用に作りなおそうと枠改造、攻撃改造2回の突覇宝剣を買ってみた
297.jpg
※現在削り中 体力が1回削れたよ(∩´∀`)∩

突は実際逃げれるのかどうかわからんが
覇が実にいい(;゚д゚)ゴクリ…


攻撃と破壊が前半にあって、究極は粉砕!
最近制圧結構いってるが、あんまり見ない武器なだけにフシギに思った
移動が115でスロット的に大斧とかぶるから、大斧でOKって事か?
鉤鎌刀も115だし…やっぱり大斧のせいか!

さらなる調査をしようと色々まわりに聞いてみた。
俺お気に入りの覇だが
某制圧将軍様が言うには
「将剣の覇とは威力が違うから…刈りづらいの…
なるほど(;゚д゚)ゴクリ…

ならば攻撃あげればいいわけだ(`・ω・´)
攻撃改造1回+特別MAXか攻撃改造2回のやつをつくりたいな~と思った(^q^)


盾でSA、覇で刈り!
防御と体力後半で前半に防衛来られたら泣きそうになりそうな武器だけど
それは偃月刀も同じなのでなんとかなるでしょう(´∀`*)ウフフ
大将用宝剣作ってOKにするつもりが、制圧用宝剣も作りたいですね
宝剣つくるどー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

難しいTT
 先程はコメント、ありがとうございました。
 Lizaで魏に来ちゃった、詩織です。今、校尉で義が900越えたので、お会い出来る時には都尉になっているよう、頑張ります!
 
 武器のこと、まだよく分からなくて、こちらの記事を拝見して、「そういうことだったのか」などと思いましたが、自分に合う武器がどれなのかは、まだ分からないです^^; 話を聞けば聞くほど、バカなので、混乱しちゃうこともあって^^;
 もしお会いしたら、色々教えて下さい。お願いします。
No title
>詩織さん
もう都尉ですか(゚д゚)!
ファイトですよ~(´∀`*)ウフフ

武器については上昇値とか改造とか刻印なんかが
最初わかりづらいかもですね~・・・(;´Д`)ウウッ…
会える時があったらお話いたしますね~^^
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
