<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
対決&制圧&乱戦
がっちがっちやで~
ゼルテネスです、こんばんは。

同じギルドのRさんに誘われて
対決いったり、制圧いったりしてます(´∀`*)ウフフ
291.jpg
292.jpg

対決の方は
基本極符水などをつかいしぶとく前線を維持するのが好きだったりします
相手を倒すというよりは
相手とじゃれあうという感じが好きだったりです。
なので、必然的にガチムチが多い…

最近は鉄鞭、蛮拳をつかっています
鉄鞭は突で無双回収、c6盾はたぶん使えない(^q^)
170.jpg

蛮拳は陣でダウン、そこからc3の起き攻め、
c6盾は連撃あげてない事多いのでつかわない(^q^)
ようやく255回使用になるので攻撃あたり上昇改造したいですね
173.jpg

次に新しく作りたいな~と思うのは
強そうな武器、鉤鎌刀砕陣、トンファー砕盾あたりですね~

そして秘密兵器の対決偃月刀もそろそろ完成させたいな~と思います(´∀`*)ウフフ

制圧の方は
生まれる場所に応じて轟・閃飛燕やら偃月刀を使ってたりしますが
最近は双剣一択…極炎玉が強いです(´∀`*)ウフフ
2.jpg

偃月刀は乱戦オンリーになってるので
偃月刀の特別に渇をいれたいですね~

う~ん破壊に特別強化MAXにしたい(^q^)
防風符で破壊の底上げしてますが、さらに底上げしたいですね(´∀`*)ウフフ
169.jpg

最終的には盾覇か盾砕の攻撃、破壊+に特別MAXつけて
1から作りたいです(∩´∀`)∩ワーイ

後、盾覇大斧というc1に定番の陣、突じゃないのを作ってたり…
293.jpg
294.jpg

最近将剣も必須なのかな~と思いつつ
本格攻撃上昇1回、本格破壊上昇1回、本格枠改造1回の
将剣を格安でゲットできました。
刻印が砕陣という、定番の砕覇、陣覇じゃないので
どうなるかわからないのが怖い状態です(´ε`;)ウーン…
※ C5、C6陣でも刈りはできるという話なので購入してみました。

刻印は一風変わってますが
厨武器ばっかりチョイスしてすいません(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~

ぜるるちゃんの番犬姿か(。-`ω´-)ンー
何かほのぼのしてそうだのう♪
No title
>ずずさん
ばんばんは~(∩´∀`)∩ワーイ

ぜるるの蛮拳はマッスルボディなのですよ(^q^)
あられもないポーズになったりしますw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
