<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
乱戦ダイナマイト!
ハンドルネームをダイナマイトにしました!!!
嘘デース(^q^)

爆発したいっ!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

週末乱戦!

乱戦前にくまにぃがおなかへった発言(^q^)
たのもしいです(´∀`*)ウフフ
272.jpg

紫天さん、レゴさん、詩さん達と
ちょっとからんでからレッツ乱戦ですよ(´∀`*)ウフフ
274.jpg
273.jpg

結果発表!!!
276.jpg

277.jpg

279.jpg

280.jpg

281.jpg

乱戦は戦術が一致しないと難しいですね~

ヤン・ウェンリーもアッテンボロー、フィッシャーとかがいないと
戦場ではえらい事になるように
みんなの心が一致しないと難しいわけですよ!

ひぐらし(後半)イズムでいくのが勝利の鍵なわけです(´∀`*)ウフフ

待ち時間に拠点1個取り合い&対決演習しました(´∀`*)ウフフ
278.jpg

くまにぃに「もっとぶぱしろ(^q^)
とダメダシされます( ・`ω・´)ナン…ダト!?
今度はくまにぃ中心にブッパしよう(^q^)

しかしそういう時に限って…

くまにぃ「極鎮がう(`・ω・´)

とかなりそうwww

後夜祭!

某甲刀の人がダメーされてます(^q^)
282.jpg

そして…戦盤姫誕生!

みなで喝采するのだ!
284.jpg

悪逆非道戦盤王国は最終的にこうなりました(^q^)


うちらのギルドで配役すると
黄色姫Jさん、黄色執事Bさん、青Sさんにしてもおもしろいw
Bさんに俺死んでるぅうううって言われそう(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 仕えるならばこういう悪逆非道な王女につきると思う今日この頃。
 いつか戦盤は圧倒的な上方修正をもって他の武器を蹂躙する!
No title
いやあお疲れ様でしたー
この次の日に気づいた・・終始・鉄球の攻撃鍛錬が壊れたままだった!

次こそはぶっぱに期待しますw
圧倒的修正
>プリンセスオブシンバル
2010/3/18(木)の主な更真内容は以下の通りです。
●武器「戦盤」について、各性能を以下のように上方修正しました。
・移動力がありえない速度になりました。
 お客様の目でご確認ください^^
・JCの玉の色を変更しました。
・突のUFOが増えました。

こうですか、わかりません><
鉄球
>チャンコーハンJrさん
いますぐ鍛冶屋の親父に
「これは不良品だ!貴石返せがう!!!
となんくせをつける作業に戻るんだ!

俺はSAヤー( ー`дー´)キリッ
というかブッパになれないのは
強化遅いからなのさw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
