<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3人目の適格者
(´∀`*)ウフフ、( ・`ω・´)ナン…ダト!?の
使用率が異常に高いです(^q^)
ゼルテネスです、こんばんは。

友マークが最近フィーバーしております(^q^)
268.jpg

俺「ファーストチルドレン潤華さん
  セカンドチルドレン鐘さん
  サードチルドレンバニさん

潤さん「私セカンドがいい~><

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

潤さん「アスカがいいお(^q^)

俺「じゃ捏造します(^q^)

ファーストチルドレン(友マーク1号)鐘さん
鐘波「おまえは死なないだろう…。私が甲刀を使う限り…


セカンドチルドレン(友マーク2号)潤さん
ジュンカ「あんた双剣~?


サードチルドレン(友マーク3号)バニさん
バニジ君「膨張してしまった…(砕棍的な意味で)


こんな感じになりました(^q^)
3人ともこれからもよろしくぅ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
貴方は…褒められる為に…無双をやってるの…?
3大名言
>鐘波っ!
特務は文学!
景山は国歌!
無双は人生!
No title
もっといいセリフなかったのか。。。
砕棍の洗濯
>バニジ君っ!
別候補としては
「砕棍をセンターに入れて…スイッチ。
砕棍をセンターに入れて…スイッチ。
砕棍をセンターに入れて…スイッチ

「とれないや…バニラのにおい

「…僕は砕棍。僕はここに砕棍。僕はここに砕棍してもいいんだ!

がありました(^q^)
No title
膨張

死んだ
ノーボウチョウノーライフ
膨張良い事(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
