<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
壁落としリロード
まずはこの動画を見てくれ!!!

鐘く♂主催!!!壁落とし動画!!!
クリックだ→壁落とし開催動画

とっつもに出動(`・ω・´)シャキーン

255.jpg

今回は編曲のバニ悠さんにも手伝ってもらいました!

壁落としルール説明!
2対2で都城でレッツプレイ!
武器はなんでもあり!強化は防御か体力どちから1回のみ
そして連撃マキシマムゥ!!!
副将をはずしてデフォルトのおっさんにするのも忘れるなYO!


真ん中あたりでレッツバトル!
相手を落とすか、相手を倒すかの二択によるバトルロイヤル!!!

258.jpg
259.jpg
※赤枠が戦場 青部分が壁があるので落とされたら壊して
 階段昇って復帰する


最初に壁から叩き落とされると
復帰には時間がかかるから涙目だ!
要注意チェケラッチョ!!!
※最初復帰する時は高確率で破壊できる壁を
壊して階段から戻らないとダメだから/(^o^)\
(青部分壁)

259.jpg

さらに詳しいルール&使用可能アイテムは動画でチェック!!!
壁落とし開催動画


壁落としは無双禁止!
エレメンタルガードはOKだ!!!


これらを駆使して相手を吹っ飛ばすなり、倒すなりで
YOUやっちゃいなYO!☆

ちなみに相手をふっ飛ばす脅威の武器
甲刀JC、砕棒c1砕が超強い!

最初は甲刀、砕棒ゲーwwwってなるかもしれないが
何戦か慣れてみるとそうでもない事に気づくフシギ!!!

最強っぽいな~と思う武器が最強ではない事に
気づくのが壁落としのポイント!

勝利の決め手はチームワーク!
落とす係、気絶狙い係、相手を倒す係等
役割を決めレッツプレイだ!
とっつもにも応援しているぞ!!!
※落とす人+気絶サポート 落とす人×2、倒す人+落とす人など
 色々組み合わせを考えるんだ!


壁落とし大会、近日開催!
coming soon!!!


とにかくこの動画でチェックチェック!!!
壁落とし開催動画

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たのしそーだなおい。
激突飽きてきたおいらには輝いて見えるっす
まぜてまぜて~ヽ(´ー`)ノ
壁落とし!
>たこたっこさん
ちゃたこさん(゚д゚)!
今度みんなで遊びがてらやりましょ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2VS2で(`ω´)グフフですよ

相手を叩き落すといい感じです(´∀`*)ウフフ
叩き落とされると涙目ですけど(´Д⊂グスン
No title
あれですか?
戦斧とかでいいですか?
吹き飛ばす攻撃あましないですけど。。。
おいらは最近牙壁にむちゅーでし
もーね。足遅いのとか、さいこーでし
誰かおいらを殴ってー(〃 ̄ー ̄〃)
No title
>たこりんがーZさん
戦斧!牙壁!
武器はなんでもOKですよ~(´∀`*)ウフフ
殴ったり殴られたりでハッスルですよ(∩´∀`)∩ワーイ
No title
壁落としSOUL/作詞・作曲:鐘く♂ 編曲:バニ悠

Hey Yo!俺たちのSOUL So 魂の声 聞いてくれYo!
Yeah!壁落とし これは燃える So 萌える とっつもに。
土曜の夜 俺たちのYo 熱くなるぜ So 壁落とし!
いつまでも(Yeah)!夢見ていたい(zeah)!凸撃隊の期待
No title
 参加するかどうかはまだ未確定なのですが、参加メンバーと審判以外はNPCで構成されるのでしょうか。
 そうなると、献身・加速・守護あたりの究極強化はわりと戦況に影響してきそうな気がするのですが、そのあたりは完全に運になりますか?
No title
>ふじくり
うん。運。てか、もともとは相手を撤退させる事を目的と
したのではなく、あくまで味方との連携プレイを目的とした
擬似的対人演習から派生したものでなぁ。

発案は、対人の苦手な人でも、気楽に対人演習を
楽しめるように、と。
No title
直槍で鐘なんとかを串刺しにしてやる~
商品が凄いですw
太っ腹!
No title
 
 こんにちは
 コメントでは初めましてですm(__)m

 楽しそうですねぇ壁落とし!><
 やってみたいw
  
 見てるだけでも楽しいですね^^
 狭いイメージがあったのですが、案外簡単には(?)落ちないものなのですね
 
No title
>鐘く♂P
ノリノリですね(´∀`*)ウフフ

その勢いで壁落としファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
No title
>くりふじさん
鐘さんからの回答あるように他のNPCは運ですね~
審判がどっちか一人に入るので
そこら辺も運になりますよね~

リアルラックも実力のうちですね(ΦωΦ)フフフ…
No title
>くまにぃ
鐘さんの甲刀VSくまにぃの直槍(;゚д゚)ゴクリ…
講習会なんかでその一場面を見れそう(´∀`*)ウフフ

くまにぃも友達連れてきてファイトファイト(`・ω・´)シャキーン
No title
>零式さん
いらっしゃい!コメントありりです^^
落ちそうで落ちないのが壁落としですね~
でも落ちると超涙目ですよ・・・(;´Д`)ウウッ…

落ちないようにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

なにやら講習会もやるそうなので
お暇ならぜひぜひご参加ください(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>がうがう言うやつ
確か第1回は無名イベントって事で、1位は軍資金10万じゃなかったかな?
今程インフレしてなかったから、結構出費が痛かった;;
ちなみに私は参加しません^p^ いや…今回こそは選手として参加したい;;

>零式様
前日(4/2)の乱戦後の22:30~予行練習会を考えていますので、
是非、参加してください^^
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
