<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
変則二番隊
日曜日…親戚超集合!20年ぶりの再会の人もいて
大いに酒がすすむ…15時には宴が終わり、俺爆睡!!!
起きたら朝だった(゚д゚)!
ゼルテネスです、こんばんは。

土曜日の争奪
いつもは俺、ハクさん、バニラさんって感じで参加してましたが
今回はハクさんがPS3組の人と争奪出るというのでお休み~

ルタさんを数日前から誘っておいたので3人で出れるというのは確定でしたが
やはり4人で出たい争奪(´ε`;)ウーン…

ルタさん「一人あてがあるよ(´∀`*)

俺「おお!ぜひとも参加希望ですよ(´∀`*)ウフフ

4人目の人は鐘さんや潤さん達も知っている槍さんだったー!!!

今回初対面の槍さんではありますが
鐘さんの日記にちょくちょく出てたので
お噂はかねがね(´∀`*)ウフフ

槍さん「ど…どんなうわさ!?(゚д゚)!

俺「色々です(´∀`*)ウフフ

とにかく!4人そろったので争奪レッツトライ!
今回も5連勝目指してがんばるぞぉおおおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まずはフレンド全員に争奪ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆の
号令とともにテンションクライマックスで争奪に凸!!!

1勝!
244.jpg

2勝!
245.jpg

3勝!
246.jpg

そして4連勝!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
249.jpg

最近安定して4連勝までいけるのが嬉しいですね(´∀`*)ウフフ

そして5連勝をかけた戦いがはじまるぅうううう!!!




ダメだったorz

5連勝は一つの壁ですね~・・・(;´Д`)ウウッ…
なかなか超える事ができない状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ争奪もラストという所で槍さんが
リアル事情が入ったのでお別れ~
槍さんありがと~(∩´∀`)∩ワーイ

そして俺、ルタさん、バニラさん3人で凸!

総大将戦だったのでルタさんが

ルタさん「ここは本気の真乱舞書!(`・ω・´)シャキーン

俺「Σヽ(゚Д゚; )ノ

総大将戦に凸!!!

と、連勝画面みたら
援軍の野良の方がなんと10連勝してるではないですかwww

252.jpg

これは負けられない!11連勝おめ~言うんだ~(^q^)

KIAIの総大将撃破完了!!!

11連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ができました(´∀`*)ウフフ
253.jpg

しかし野良で11連勝はすごいな~(゚д゚)!

結果発表!

最大4連勝!9勝3敗NPC0で幕を閉じましたよ~
争奪参加100を勝利で飾る事ができました(´∀`*)ウフフ
260.jpg

反省点
制圧で判定負け1回総大将負け2回だったので
今後の課題は総大将をいかに安定させるかがポイントになりそうですね~

そしてよくからむ逆七チームですが
たまにぃ、ずずさん、ひゅーさん、紫天さん、タラさん達が
7連勝を達成したそうです(゚д゚)!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

たまにぃ曰く、「うちらも総大将で負けるね~・・・(;´Д`)ウウッ…
と言ってましたので、やはり総大将が連勝の鍵になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるちゃん、争奪お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

争奪100記念&トリプルスコア勝ち越しおめでとう♪(o´∀`b)b♪

これからも凸撃ガッツで盛り上げて下さい!
ダヨ☆
>ずずたんへ
ずずたんもソウダツオツカレタマ☆
ありがガッツダYO☆
凸ガッツでKIAIDAYO☆

これでいいですか?ずずさん(^q^)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
