<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「とっつもに」 壁落とし編
「とっつもに」しゅつどおおおおおおおおお!!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

今夜は鐘く♂の出動要請により「とっつもに」のプロモ活動となりました。
107.jpg

143.jpg

鐘く♂「今日はお前たちのプロモを撮る事になったZE☆

りんりん、じゅんたん、ぜるる
「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


鐘く♂のYOUプロモ撮っちゃいなYO☆宣言で
「とっつもに」のプロジェクトが始動しました。

鐘く♂「私が主催の「壁落とし」なる催しがある…
    この動画を「とっつもに」+ねー3で撮りたいと思う…


ぜるる「か…壁落とし!?

壁落としとは?
鐘く♂が主催しているイベント
都城の中央の壁の上で落としあいをするイベントである。


鐘く♂「まぁ、この催しの詳細は予定がきっちり決まったら説明する
    とりあえずお前たちにはルールを説明し、そして私が動画UPする予定である。


ぜるる「オラ、ワクワクしてきたぞ!(cv野沢雅子

じゅんたん「凛おねーさま、ぜるる、がんばりましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

りんりん「みんな、心を一つに!

三人「ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

こうして、「とっつもに」のプロモ撮影が始まった。

りんりん+じゅんたん、ぜるる+ねー3で壁落とし開始や!!!
216.jpg




撮影が終わり、三人で休息タイム
三人で「とっつもに」が/(^o^)\になった時の事を話し合っていた。
224.jpg

ぜるる「じゅんたんは女優デビューね(´∀`*)ウフフ

じゅんたん「━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

りんりん「私は野球選手の嫁に(´∀`*)ポッ

じゅんたん「そ…それはな… あるある(´∀`*)ウフフ

りんりん「ぜるるはバラエティ、じゅんたんは女優、私は石油王と(´∀`*)ポッ

ぜるる(野球選手消えた(゚д゚)!

ここで突然のtellが!
「とっつもに」を知ってると名乗る女性と遭遇!!!

230.jpg
↑左の方
Sさん「ブログ見てます!「とっつもに」のみなさんですよね?


三人「(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

なんか「とっつもに」知ってる人いるぅうううううううwww

急遽その場にいる人たちでとっつもにのゲリラsay活動!!!
中央広場のみなさんお騒がせしてすいません(´∀`*)ウフフ

フレンドのマントもぐもぐされる将軍様も応援にきてくれたぞー
 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
228.jpg

※ マントもぐもぐ ぜるるの最近のムーブメント
  相手に重なりマントもぐもぐ 移動値が-5なります(´∀`*)ウフフ


みんなで間違い探しをやったり
237.jpg
※O君「この中に仲間はずれがいます、だーれだ?
 Jさん「む…むずかしい・・・(;´Д`)ウウッ…


Sさんが俺のブログを見てると知った時じゅんたんが

じゅんたん「どうしよう、私変な娘だと思われてるかも…

ここでリア充さんの名言
236.jpg

じゅんたん「━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

楽しいイベントは深夜までおよびました!
229.jpg
※一番右の方は髭を剃った沖さんではありません、注意

227.jpg

最後は踊りでお別れ!!!
234.jpg

ピンクの服を着て三人でいる時はなにかしら活動してたりです(´∀`*)ウフフ
お暇な人は適当にからんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何気にブログ見てますっ
昨日?今日はありがとうございました!!
No title
名言ktkr

またかわいい仕立て服だしてくれ~!>運営
ウェルカム!
>猫姫さん
ご訪問ありがとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はっちゃけブログですが今後ともよろしくですよ(´∀`*)ウフフ

こちらこそありがとうございました~!
No title
>じゅんたん
運営がんばれ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

プレミアムBOX服とかそろえたいですね~(^q^)
めっちゃ楽しそう!
 いいなぁ。魏は余裕があるので、こういう活動も出来るんでしょうね。
 蜀は……さっき「変態!」と叫んでる人や、名前で「変態将軍」みたいな人はみかけましたが、そういうイベントやってる人見た事なくて、ちょっとつまんないです。
 夏侯淵様や曹丕様にもお会いしたいので、転生でもして魏に引っ越そうかなぁ。
No title
ちょwww地味に捏造w
No title
俺はもっとイケメンやぞ!ww
そろそろガッツガツにしてやるか・・・w
イベント
>詩織さん
争奪や乱戦など土日にイベントない限りは
なにかしらネタをやってるギルドとかありそうですよ(´∀`*)ウフフ

蜀もブロガーさんや楽しいギルドが多いと思いますので
どこかのギルドにお邪魔してみるのもいいかもですね~
ブログ村やFC2ランキング上位のブロガーさん達は色々
がんばってる印象がありますし^^

魏も色々とヤバイ人はいますw
基本無料ゲームだとネタな名前の人多いですからね~
スノーボーダーB
>リア充代表Bさん
大丈夫知ってるから^^^^^^^^^

捏造はぜるるの得意技やでー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
白髭(ワンピースではない)
>プッチ髭イケメンガッツさん
モーションが沖さんすぎて吹いたのですw

ガッツガツ!?望むところだぁああああああああ!!!
No title
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

更新気付くのド忘れしたぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

まんともぐもぐで少し鱗が減ったかも?

後一言、その衣装で踊ったり座ったりしちゃ、やばすぅぅぅぅぅぅぅ((゚д゚;))
モロ(゚д゚)!
>ズズマールさん
これは運営の罠だ!(゚д゚)!
座ってる時はキャラの座るモーションで見えちゃいますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

鱗はもう3割くらい食べました(´~`)モグモグ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
