<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブロガー交流 サプライズ編
ムキムキになりたい(切実)
ゼルテネスです、こんばんは。

ブロガーさん同士で会う時は突然現れます
時間指定やどこで会うかきっちり決めて会う機会もありますが
今回はかなり偶然出会ってサプライズでしたよ(´∀`*)ウフフ

その名もKaru2&水夏日記のkaru2さんこと水月さんだぁああああ!!!

ちょっwww
213.jpg

撮影中事故が起こりましたが
改めて撮影!!!
214.jpg

これからもよろしくですよ(´∀`*)ウフフ
215.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお 紹介記事ありがとうです(*´ω`)

それにしても、本当に偶然画面回したら見つかるなんて・・・。w

ある意味奇跡的でした(==:

ちなみに、うちもSS撮ろうとしたけど・・・・中々後ろの人が消えてくれなくて。

最終的に最後でSS撮りましたw

今後もよろしくです・ω・)
いらっしゃい!
>karuさん
後ろの人をネタに使おうか悩んでたりです(´∀`*)ウフフ
見ず知らずの人なので自重しときました。
前にいた人はつかっちゃいましけどw

まさかこんなに早く会えるとは、ほんと凄いですよね~
今後ともよろしくですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
