<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ビンタ!ビンタ! ビンタ編
僕の朝はピアノを奏でる事から始まる…
朝のワルツ…おいで小鳥達…

豆があるからほら…おいで…
みんなで…仲良く…食べに来い…

ゼルテネスです、こんばんは。

今週実装された景山装飾ですが、
なにやら不幸な事件が起きて紛失する人々がいるそうじゃない!

なんでサブキャラを使って俺が立ち上がった!!!

勅命!R1直槍でもいけるかどうか行って来い!!

Jさん「ゲットできないとだめだからね!!!
俺「がむばります(´∀`*)ウフフ
022.jpg

Jさん「クリアできなかったらビンタです!!!
俺「((;゚Д゚)ガクガクブルブル
023.jpg

結果!!!
183.jpg

184.jpg

R1直槍でもクリアできる難易度!!!ナイス難易度!!!

というわけで、失った人達用を確保しときましぞぉおおおお!!!
※ この特務は4分のこしくらいでS取れるそうです(´∀`*)ウフフ

お詫びと訂正
※不幸な事件が起こったのはJさんではありません
 それとJさんの台詞は特務とは関係ない時の台詞です

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
 はじめまして。人気ブログランキングを辿って、遊びに来ました。
 私は、PS3が発売されたので、それからプレイし始め、まだ衛士になりたてなのですが、どこかで見かけたら宜しくお願いします。
 下の記事も拝見したのですが、私は限定版ではなく、通常版だったので、たいした洋服などもついていなくてTT やっぱり限定版の方がよかったのかな~。
 
 景山装飾というのは、イベントなんですか? 酒場にいた男の人の、でしょうか?
 難易度がCなので、怖くてトライしていないのですが、師匠がインしてきたら、聞いてみます。
 情報、ありがとうございました。
はじめまして~
いらっしゃい(∩´∀`)∩ワーイ
はじめまして、魏の国で王異というキャラで動いてます。
見かけたらよろしくですよ(´∀`*)ウフフ

限定版はうらやましいですね~(^q^)
でも通常版でも色々と特典がいっぱいでなおかつ
イベントもおいしいので通常版は通常版のよさが(´∀`*)ウフフ

景山装飾は酒場の右側にいる
影浩宣っていうキャラに話かけると特務が受けられます。
何回も受けられる特務なのでファイトですよ~(´∀`*)ウフフ
男キャラならバンダナ、女キャラなら羽飾りが貰えます
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
