<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
PS3参入 心の友編
街がSayでにぎわってるぅうううううう!!!
にぎやかになるとオンラインゲームやってる感がでてきますね(´∀`*)ウフフ
ゼルテネスです、こんばんは。

街で爆竹を聞いたり、新規さんたちのSayを聞きつつ
凸撃隊乙女部隊で談笑してると
179.jpg

ねーさんが最近賊軍討伐の初級を結構やっている事が判明!
180.jpg

せっかくなので三人でいってきたぁあああああ!!!
178.jpg

※Bさんもいましたが、彼はリア充なので省略

そしたら、なんと!潤さんんと友マークがついたぁああああ!!!
177.jpg

リア友以外では初の友マーク!

鐘さんか潤さんあたりが付きそうとは思ったが
初は潤さんでした(´∀`*)ウフフ

次は誰が友マークつくかな~(^q^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゾクゾク初級は削りとソロ石集めにはいいですな!
もっとこう達成感があり、上級の報酬が良かったらなぁ…
まぁ、不明アイテムで無双武将が出ない3000撃破も虚しいけど…
No title
おお!友マークおめでとうです!

友マークって地味に嬉しいですよね!

うちも昔に超仲良い知り合いが2人いて、友マークついたのはいいけど、

大喧嘩しちゃいました(==;

うちも機会があればゼルテネスさんとフレになりたいです(+・ω・)
No title
リア充じゃない。。。
No title
>ずずずさんさん
賊軍討伐は無双武将みたいなのがぞくぞくと
出てきて倒せば倒すほど報酬よくなるとかだったら
いいですよね~(^q^)

後は、精鋭いけない人と上級やるのが報酬が
精鋭なみになるので(゚д゚)ウマーですです(´∀`*)ウフフ

不明アイテムは確実に武将出てくればいいな~と思いますね~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>Karuさん
オンラインで出会った同士だと友マークは貴重ですね~(^q^)
リア友だとほぼ100%つくだけに、オンライン上の仲間は
ありがたい存在です(´∀`*)ウフフ
※もちろんリア友もありがたい存在ですけど^^

大喧嘩!?オンラインやってると人間同士ですから
ゲームなのに喧嘩しちゃう事ありますよね~・・・(;´Д`)ウウッ…

フレンド登録(゚д゚)!
お会いできましたらよろしくですよ(´∀`*)ウフフ
21時~25時あたりまでは曹操中央広場でうろうろしてますので
みかけたらよろしくです(∩´∀`)∩ワーイ
後は仲買で会えそうですね~(^q^)
リア充さん
>Bの人さん
スノーボードやってる人はリア充です( ー`дー´)キリッ
ダブルマックツイスト決めるんだ!(´∀`*)ウフフ
No title
今日こそ制圧じゃ~!!叫
No title
>パンヤオ(訳 友達)さん
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
制圧いきますぞい!!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
