<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
PS3参入 特務びっくり編
なんか色々もりあがってるぅううう!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

さてさて、PS3版無双オンラインが始まったわけですが

俺的気になる要素をピックアップ!!!

まずは限定服!

いいですね(^q^)
176.jpg

※プライバシー保護しております

今日からの限定特務!
175.jpg

ちょっwwwいいのかこれ?www
174.jpg


俺はうれしいけど

PS3参入でさらにもりあがるといいですね(´∀`*)ウフフ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なっなんか白塗りコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

景山頭が報酬かぁ((o(´∀`)o))ワクワク

これが以前と同じでランク0なら
属性付け放題なのに…それだけが無念(-´ω`-)シュン
超適当
>ずずさん
色々予定が重なって加工を超適当にしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

そうかランク0なら染色し放題(゚д゚)!
運営のレンタンいっぱい買ってね作戦か。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
特務受ける前に聞いてびっくりでしたよ・・・・

+7景山とは・・・・(==;

2個持ってるうちとしては結構ショック大きかったですw

でやけくそなのでこうなれば全キャラでもらってやるよ!こんちくしょ!

ってことで全キャラで限定特務やって今日はばててましたOTZ

PS3版服地味に可愛いですよね。仲買で手に入るならゲットしたい・・・。w
No title
>Karuさん
まさかの景山ですからね~・・・(;´Д`)ウウッ…
もってない身としては…複雑です><

プレミアムBOXはパラメーターしだいだな~と思ってたら
さっぱり能力公開されないので
発売日までスルーしてました・・・(;´Д`)ウウッ…
まさか、まさかの移動装飾(゚д゚)!
知り合いに勇者が何人かいるので
勇者達のいでたちを眺めたいと思います(´∀`*)ウフフ
No title
初期箪笥しか持ってない元メインキャラで
影なんとかの特務やってみたら
頭おべべの所有数がMAXで
涙目になりながら破棄した私です><。ぷわわ~←
もう特務やるげんきないですせんせー><。

仲買前でドレス着てた子、かわいかったですよね(p<*
景山・・・(;´Д`)ウウッ…
>華さん
なんてこったい・・・(;´Д`)ウウッ…
というか、頭よかったらおくりますぜ旦那…へっへっへっ

プレミアムBOX超うらやましい(^q^)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
