<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぜるる予言詩 終末編
俺が生まれた時、初めて喋った言葉は
「2010年…2の月…日の国は、
 銀と銅のまるく光るものをてにするであろう…
ノストラダムスを信じていた男、ゼルテネスです、こんばんは。

今日はまじめな!俺の武器紹介します(`・ω・´)シャキーン

争奪では双剣が便利!って思ってます。
マップが広い場所や不慣れな場所だったり
総大将で撃破狙いの鼓舞狙いだったりすれば
足が速く、強化の早い双剣がかなり使い勝手いい感じがします!
※ 大将アタック武器と天運武器、萎縮武器も作成予定(´∀`*)ウフフ

凸撃隊には双剣の魔術師
ミラクルJUNがいるので色々と相談します。


俺「俺~双剣作ろうと思うんですよね~

JUNさん「+++??の双剣でc1陣でたらよろしく!

俺「どういう、感じがいいですかね~?

JUNさん「真・閃飛燕作るんだ~(^q^)

俺「…

という会話の流れで僕は双剣を作る事にしました!

だが、しかし!
一から作るとなると本格改造がネック!

基本軍資金でなんとかしたい派なんだよな~俺(^q^)
と仲買を眺めていたら、攻撃本格改造双剣陣衛++=??があるじゃない(^q^)

手持ちの金額が少なかったので装飾を何点か手放し
攻撃改造44201陣衛 双剣ゲッチュウ!!!

後は、使い込むだけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
433とかにしたいな~と思いけずってみた…

14100になったorz
054.jpg

頭にきたのでKIAIで全部の鍛錬を削る事に成功!

せっかくだから、拾った貴石+コインで特別を狙う流れになった!!!

攻撃ktkr!!!
055.jpg

破壊もktkr!!!
056.jpg

防御は?と疑問に思われる方もいるでしょうが
翡翠30個ぶっこんで特別0なんだ!うん!

とりあえずぜるるスペシャル轟・閃飛燕が完成したよ(∩´∀`)∩ワーイ
※ 真>轟>激>普とランクがあります
2.jpg

偃月刀と双剣で制圧がんばるぜー(´∀`*)ウフフ
※ 将剣と大斧も作りたいw

※ 上記のJUNさんの会話はかなりあれになってますが
   実際はちゃんと相談にのってくれておねーちゃんしてくれました
   潤さんには感謝してます(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紙武器愛好会の会員の私をなめるなよー!!
ぜるる脱帽!じゅんたんおまえがNO1だ!
>華華じゅっとさん
頭にくるぜえッ!!
双剣が大好きで紙装甲なんてよおおッ!!
頑張れぇ・・・・潤華・・・・
お前がNo.1だ」
(cv 堀川亮)
No title
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

変な妄想していい?
チキン心理としては体力基本を5回簡易改造したら
無双も早くたまるし
体力が180でパンダ移動体力服で+30
それに朱雀鎮火符付けたら+60
そうなると双剣なのに体力270か(ΦωΦ)フフフ・・
真無双も怖くない( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

以上、妄想失礼しました┏○ペコ
ばばんばんばばん!
>マッスルずずさん
その考えは対決だと超いいと思います(´∀`*)ウフフ

制圧だと武将拠点で火力が・・・(;´Д`)ウウッ…

でもでも!
装飾で体力UPと武器の体力改造いっぱいで
極炎玉装備して雨ふらなければ
ずずさんの考えは最高だと思います(´∀`*)ウフフ
弱点は雨ふられると武将拠点がYABAIですね~・・・(;´Д`)ウウッ…
涙目になることが多いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ずずさんの考えは今対決蛮拳で流行ってますw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
