<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
凸撃隊二番隊凸!争奪編
タイトルしかつけてないのに
まちがって更新ボタン押してもうた/(^o^)\
ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで土曜日争奪でました(´∀`*)ウフフ

まずはフレンド達に「争奪ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆」と
始まる俺(∀`*ゞ)エヘヘ

いわゆる一つの儀式ですね(´∀`*)ウフフ

凸撃隊1番隊はリア充な人がいたため今回はお休み~

凸撃隊2番隊は3人集まり、争奪開始です(`・ω・´)シャキーン

まずは1勝( ̄ー ̄)ニヤリ
153.jpg

前回最大記録の3連勝達成!!!
156.jpg
154.jpg

勢いに乗って2番隊初の4連勝!!!

157.jpg
155.jpg

そして!5連勝をかけた勝負が今はじまるっ!!!

完全制圧敗北/(^o^)\
158.jpg

総合成績
みんなには8勝5敗☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって言ってたけど

俺間違ってた!

7勝3敗 最大4連勝で終わったよ~(´∀`*)ウフフ

争奪参加の皆様、おつかれさまでした~!

次は5連勝ダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだその些細なサバ読みは・・・!
アムロよくってよ…
>とっつ隊長
争奪にはサバヨミヨミという魔物が・・・(;´Д`)ウウッ…
No title
タイトルだけで記事がなく最初びっくりしました!w

劉備の争奪戦お疲れ様です(*´ω`)
曹操が負けるとは予想外の展開でしたね;
今日は呉との争奪戦ですが、頑張ってください!
うちも頑張って観戦してるので!w
No title
争奪(_´Д`)ノ~~オツカレー

争奪前のガッツ給油┏(;゚゚;)ゞ ドーモ

7勝3敗の方が勝率゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
今日も凸凸凸だぁイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
No title
>Karuさん
うっかりミスしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

かなり僅差の勝負でどちらが勝ってもおかしくない
状況でしたね~
星彩効果なのか~と思ったり(´∀`*)ウフフ
士気が高まったのかもですね~
No title
>ずずさん
ガッツファイヤーですよ(´∀`*)ウフフ
今日もガッツガッツ(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
