<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
とっつもに(仮)編
12時間睡眠してしまったぁあああああああ!!!
起きたら夕方…俺はいったい何をしているんだぁああああああ!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

乱戦限定でできたアイドルユニットでしたが
ここに来て本格始動しそうな雰囲気(´∀`*)ウフフ


最初、ユニット名が「チャングム服を脱がさないで」や
「チャングム服と機関銃」というちょっと古式ゆかしい
ネーミングだったので、ここで一つ提案をします。

俺「あまりに古いので、せめて20世紀末期あたりの
  モーむすあたりからパクってください(´∀`*)ウフフ

鐘さん「ふむ…ならば…とっつもに…

潤華さん「あ~それいいかも(´∀`*)ポッ

ヤング代表潤華さんの反応が良かったのでとっつもにに決定!

主な役どころ
鐘儀鵬:プロデューサー とっつ♂ ※つんく的ポジション
152.jpg

107.jpg

凛鐘姫:通称 りんりん
とっつもにのリーダー 長女設定 自分大好き 自己陶酔型アイドル
149.jpg

145.jpg

まわりの意見+自分の意見
ちょっと頭にへんなのついてる痛い子という設定?
ヴォーカルの凛です♪

凛ちゃん・・ えろい・・
うしろからみるとえろい><

主な行動
"臥龍の知己"鐘凛姫はHさんにパンツ見られた・・・
お嫁にいけない・・と泣いた・・・(´;ω;`)

潤華:通称 じゅんたん
とっつもに次女設定 双剣に定評がある 韓国大好き 
戦闘前に冗談を言うと笑いすぎて戦犯になる
150.jpg

147.jpg

周りの意見+自分の意見
この子黄色いわ・・
潤さんが凛さんをすきすき設定と

プロモ中の発言
ぬるぬるになりたい(切実)


王異:通称 ぜるる
とっつもに三女設定 体がマッスルボディ 腹筋が8つに割れている
151.jpg

144.jpg

ほぼ自分の意見
三女怪力設定w
かわいい感覚が狂ってる設定

プロモ中の周りの意見
3番さん、まじめにやろう!w
ダメだ 笑いすぎてお腹痛い
148.jpg

という感じで着々と計画進行中です(´∀`*)ウフフ
Secret
(非公開コメント受付中)

電車の中でみた私がいけなかった…

ぬるぬるになりたい(切実)ていうのが何故かツボに入ったwwwww

あーwwwww


本当…ぬるぬるになりたい(切実)
No title
凸モニモニ(´゚∀゚`)キタコレ

ぜるる軍曹の活躍に期待!
み~たなぁ~
>電車で吹いたさん
くまのこさんも会社で吹いたという話だったので
俺のブログは危険きわまりないという再認識w

俺もぬるぬるになりたい(^q^)
ぜるるインパクト
>ずずモニモニさん
ぜるる軍曹はポコペンを侵略するであります(`・ω・´)シャキーン
まずはずずまるさんの家を侵略!
No title
だから「。」をつけろと何度言えb(ry
凸っとラブ
>とっつ♂さん
凸をつけましょう(´∀`*)ウフフ
No title
これは・・ひ・・・いいじゃないか!
鐘ゴンが妖しいプロデューサーにしか見えなくなってきたw
No title
>くまのこプロデューサー
くまさんがとっつ♂と組んでさらにがうがうに
してもいいがうよ(´∀`*)ウフフ

鐘さんに売り飛ばされないようにがんばるがう(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
