<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
チョメチョメ野郎再び
オンラインゲームの歴史は…直結厨とチャットエロス厨との戦いの歴史である…
                      ステネ・ルゼ(1999~2000)

身の毛もよだつ事件が起こりましたよっ!、ゼルテネスです、こんばんは。

凸撃隊が集うベンチでいつものように
まったりしていると、怪しい男が俺の隣に座ってきた
125.jpg
※ 眼帯をしていないSさんではないので誤解しないように

身なりからして、怪しさ爆発!

そしてさらにその怪しさは深みを増していった!!!
126.jpg

深呼吸!!!そして…

127.jpg

してやったり顔(゚д゚)!

128.jpg

初対面の相手に酪農プレイを強要するイカレポンチ!!!
パンヤでもこういう感じのやつに出会ったが
彼はさらに上級戦士なのは間違いないっ!

俺が恐怖に震えていると、たまたま通りかかった紳士登場!!!

129.jpg

王異「華さん…助けて・・・(;´Д`)ウウッ…

130.jpg

華さん「どうしたら助けてあげられますか?><

131.jpg

俺の無茶振りに応えてくれる華さん(●´ω`●)

132.jpg

華さん「これくらいですか?

俺「もっと!もっと近くに!!!(^ρ^)

華さん「^^;;;;;;

133.jpg

華さんが密着してくれたおかげで酪農厨は撤退せざるをえません(´∀`*)ウフフ

134.jpg

さらば酪農厨!

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

※ジョジョ第5部参照
135.jpg

俺の脅威は去った!
だが明日酪農厨に狙われるのは
君なのかもしれないっ!!!


※ この物語は一部フィクションです。
  実在の人物・団体・事件・酪農家などにはいっさい関係ありません。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁその酪農プレイを要求してたキャラの中身が誰かを考えると、ものすごく切なくなるんだけどな。
初めましてm(_ _)m
初めまして!いつも楽しくブログ読ませて頂いています(*´ω`*)
今日の『おいしいミルクが飲みたい!』には大爆笑しました!w
エロ系方向に考えたうちは負け組みかも(;´ω`)<おふ)
今後も楽しい記事楽しみにしています!
頑張ってください><v
No title
・・・本当・・・・その・・・ひ・・ひどいです・・・・・・・・



というか・・・イケメンだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォアオぉおお!!!
>眼帯さん
考えるな感じるんだ!(`・ω・´)シャキーン
はじめましてぇえええ!!!
>Karuさん
初めまして(`・ω・´)シャキーン
直結らしきキャラと遭遇し
その出来事を誇張して表現しましたので
エロスでとらえてもらってOKです(´∀`*)ウフフ

毎回空回りと勢いだけのブログですが
閲覧ありがとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
イケメンが見れるのは~だけ
>「とっつもに」 次女様
華さんのイケメン度は三国いちぃいいいいいい!!!
No title
今度変な酪農家が現れたらガッツポーズのふりして
ガッツアッパーやガッツニーでも喰らわしたらよろし(・∀・)ウン!!
No title
>ずずさん
今度会ったらガッツ昇竜拳やっちゃいます(´∀`*)ウフフ
No title
濃厚なミルクでできたチーズを・・食べたいっ!!

ごめんなさい今さっき記事見つけました><;
当時よりもさらに2倍くらい、
あわよくば3倍、5倍面白くなっててふきました(p<*
ふきだしの位置とか文字とか読みやすいしバランスよくて素敵!
すごく参考にしたいくらいです!

ゼルさんのブログは大豪傑さんのサイト経由で来てたりしてたので、
いい機会なのでリンク入れておきました(pq
リンク入れてても見るの遅れたりとかしょっちゅうですけd・・・(万死
見た目がこれで中身がひどい私ですが・・これからもよろしくお願いします(p<*
まんが日本昔話セカンドシーズン
>華さん
あの時はお助けいただきありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
酪農プレイしなくて済んだのは華さんのおかげw

キモさ炸裂の記事ですが
お褒めのお言葉光栄です(´∀`*)ウフフ

リンク!?おお~!ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ありがたきしあわせでござる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
