<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
乱戦3連戦
これはひどいみんないいすぎ!
俺もひどいと思ってる(`・ω・´)シャキーン
近日にもっとひどいの見せるよ!
ゼルテネスです、こんばんは。

金土日と乱戦参戦してきました~
115.jpg

116.jpg

121.jpg

122.jpg

117.jpg

118.jpg

119.jpg

120.jpg

123.jpg

124.jpg

ミラクルKチームのおかげで
全戦全勝できました(´∀`*)ウフフ


話によると12人PT相手が1回あったと言う話でびっくりしました(゚д゚)!

拠点の維持と、いつ兵糧庫にいくか?というのが
かなり安定してきた感じしますね~

この調子でハッスルしたいと思います(´∀`*)ウフフ

3日間の俺総合戦績
10戦中 9拠点制圧 0火薬 5撃破 6撤退
※ 名前出しOKの方の戦績はあえて名前ふせときました
   武器見ると大体わかるでしょう(´∀`*)ウフフ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 こうして戦績を並べてみると、相手に殆ど火薬箱を壊されているのが分かりますね。
 パーティーメンバーに兵糧防衛専任を置いていないですから当然と言えば当然ですが、それでも全部勝てていると言う事は、やっぱり少なくとも山道においては兵糧庫防衛はそれ程重要ではないと言う事なのかもしれません。
 いやあ、それにしても十戦全勝ですか。良く勝ってますねえ。
No title
>くりふじさん
火薬箱はいつ壊すか?っていうのが
非常に重要な感じしますね~
くりふじさんの戦術が見事ドンピシャな感じがします(´∀`*)ウフフ

これだけ勝ち数を稼げるのは
くりふじさん達が早期に乱戦での
有効戦術を見出せたのが大きい気がします。
これからもよろしくですよ(∩´∀`)∩ワーイ
こっ
これはっ
ひどいヽ(´ー`)ノ
。゚(゚´Д`゚)゚。
>たこさん
たこさんを満足させるにはどうしたらいいんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。

もっともっとがんばります(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
