<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
SoLoIsT:style populus
080.jpg

079.jpg

078.jpg

051.jpg

050.jpg

047.jpg

053.jpg

048.jpg

068.jpg

045.jpg

044.jpg

046.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもの
出だしの文章が無いと、一瞬、別人のブログに見えます。

2人とも可愛く写ってますね。
やっぱり自分以外の人が撮ったのを見るのは楽しい。
上から8枚目のやつ、ゼルテネスさんの足の辺りが色っぽくないですか?角度的に。

あと、戦闘中に矢が降ってくるやつ。
タイミングを合わせるのが若干遅れたのか、
いいショットが殆ど撮れてなかったんですが(殆どというか全く)、どうでした?
戦闘シーンは、一瞬の動きを撮るから難しい。

では、制圧頑張って下さい。
むちむち
>StudenT さん
いつもどおりでやると飽きるので
StudenT さんをリズペクトという名のオマージュしてみましたw

加工して本来の色ではないように
してたりも(∀`*ゞ)エヘヘ
ふとももいいですね~むちむちしてて
健康的でいい感じすね~(´∀`*)ウフフ

矢がふってくるやつ
うまくとれないので60%近くが捏造です(`・ω・´)シャキーン
勝手に増やしてますw
後は、縮小マジックですね~(´∀`*)ウフフ

もちろん戦闘はうまくとれないですね~
戦闘で正面を向いてる画像が一枚もなかったという
ミラクルが起きました…・・・(;´Д`)ウウッ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
