<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
争奪後夜祭 精鋭制圧編
オレンジジュースを飲んだら
頭が痛くなってきた!!!
WHY!!!ゼルテネスです、こんばんは。

争奪が終わり、戦果報告をフレンド達に集中砲火!!!

するとたまにぃとずずまるさんと詩さんから制圧いかないか?
というお誘いが(∩´∀`)∩ワーイ

しかし時間は24時半!

ここからの精鋭はまさしく名の通り
PTで挑めば真の精鋭部隊がやってくること間違い無しの時間!!!


やってやろうじゃないかぁあああああ!!!



4人で精鋭凸!!!

やっぱりこの時間の精鋭はやばかったwww

大将軍、驃騎将軍、車騎将軍のオンパレードwww
036.jpg
037.jpg

いい経験させてもらいました(^q^)

ずずまるさんが抜けて、援軍に紫天さんが合流!!!

時間は1時を過ぎさらなる強敵が現れる時間!!!

恐れるな!やることは同じだ!!!
ずずまるさんの言葉を思い出し、精鋭凸!!!


やっぱりやばかった精鋭制圧!!!
038.jpg
039.jpg
040.jpg

でも非常に勉強になる制圧だったので
さらなる精進に励み、凸したいと思った争奪後の夜でした!

たまにぃ、ずずまるさん、詩さん、紫天さんありがとう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次回、日常無双編にもどります(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやもうアレだ!なんちゃってシャキシャキ将軍ですが何か?
しかも全部普通のオサレ服だったので…

まっまぁ、地獄の精鋭血の海地獄でも
麗しの乙女に囲まれたピクニックは良かったですがね(*゚゚)ゞエヘヘ
ヘルアンドヘブン
>ずずまるさん
こちらは、なんちゃって四征将軍です(´∀`*)ウフフ

>オサレ服
相手があまりの美しさにみとれてしまうんですねw

深夜の精鋭はエキサイティングでしたね~
またよろしくおねがいします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
