<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ガッツフレンド! 逆×凸編
お父さんとお母さんは出かけるので
ゼルテネスはよい子にしてお留守番しててください(∩´∀`)∩ワーイ
そりゃないぜ!おっとさん!おっかさん!

いい年こいて鍵っ子!ゼルテネスです、こんばんは。

前々から詩さんに制圧いこうと話をしていたのですが!
お互いなかなかタイミングがあわず、
制圧にいけなかったので、うずうずしてしまった俺は
街にいる時を狙って猛烈アタックですよ!!!

俺「詩さん!制圧いきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

詩さん「参りましょう^^

俺「( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー!!!

凸メンバーのバニラさんも時間に余裕があったので誘ってみた~!

詩さんの方ではマイさんが合流!

逆七×凸の2:2で制圧いってきた~!!!
029.jpg

奇跡の1600人狩り!!!
031.jpg

なんか称号もらっちゃいました(´∀`*)ウフフ
032.jpg

ここでマイさんとお別れ!

すかさずガッツ登録をしてもらいます!
マイさんありがとう!!!

で、その後に紫天さんとたまにぃから演習しないか?
というお誘いが(゚д゚)!


詩さんは同ギルドなので参加確定!
もちろんのことバニラさんも強制連行ですw

紫天さん、たまにぃ、Fさん、天さんの4人
対するこちらは、詩さん、バニラさん、俺の3人…

人数が一人たりない・・・(;´Д`)ウウッ…

たまにぃ「お困りのようね…

たまにぃの必殺!誰か演習やらないか?が炸裂!!!

途中沖さんがガッツガツしてたので沖さんが来ると思ったら
沖さんはもう落ちる時間でした・・・(;´Д`)ウウッ…

たまにぃ「一人確保

俺「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

援軍に来たのは男らしいいでたち!
Sさんの登場だぁあああ!!!
030.jpg

制圧演習を2戦楽しくやる事ができましたよ(´∀`*)ウフフ

また制圧演習やりましょう!!!

※ 狩場をかぶらないようにする撃破や
   制圧のタイミングの勉強になりました!
   もっともっと制圧勉強するど~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワンちゃんギッツイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

常に燃え尽きブランクマンとPTありがとですよ┏○ペコ
あんまり役に立たないけど華やかな方々と御一緒出来て満足です。

ワンちゃんのガッツライフに幸あれ!
No title
>ずずまるさん
ガッツ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

争奪おつかれさまでした~!
そして、その後の制圧楽しかったですよ~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
