<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
特務交流! 鬼棍棒編
だんだんこのお囃子考えるの大変になってきた~!
というか本文よりもむずかしくなってるぞコノヤロー!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

お囃子はネタ切れぎみ仕様です(´∀`*)ウフフ

先日交流した、母上ことレゴさんが凸撃隊が集まるベンチに来ている!!!012.jpg

レゴさん「虫取りいきませんか?(゚∀゚)

王異「なんと!?Σ(゚Д゚;エーッ!

レゴさんから虫取りのお誘いがきたじゃない

レゴさん「急いでないので、後でもいいですよ~

王異「いやいや~お誘いいただき光栄です(^q^)

これを断ったら僕は無双やってる人から村八分にされてしまうので
速攻OKサインですよもうw

レゴさん「ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

王異「(´∀`*)ウフフ

014.jpg

レゴさん「では私についてきてください(゚∀゚)

王異「よろこんで!(^q^)

二人で協力特務やったよ~(∩´∀`)∩ワーイ

なんと1位!!!
028.jpg

王異「あんた神様か!?

レゴさん「トンデモネェアタシャカミサマダヨ

王異「やっぱりwww

レゴさん「ウソスオww

レゴさんと二人で楽しく虫取りできましたよ(´∀`*)ウフフ

レゴさんありがと~(∩´∀`)∩ワーイ

先日のおさらいコーナー

くまのこあにぃが鉄鞭.改で気になっていたので公開しよう!

これが俺の!鉄鞭だ!!!
026.jpg

間違えた・・・(;´Д`)ウウッ…

こっちでした(´∀`*)ウフフ
027.jpg


R2 32303! 255回で鍛錬値21の完全精鋭アイテム用!
たまに演習で制圧武器と嘘ついて突撃w

個人的感想
太一極仙箪つければ鉄鞭も制圧いけるんじゃないかと
勘違いしてしまうw
野良で鉄鞭で制圧行ったらキックされるだろうな・・・(;´Д`)ウウッ…

43301のフル移動改造とかどうなんだろうw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昆虫協力(´▽`)アリガト!
鬼棍棒・・・・・・欲しい( ゚ ρ ゚ )
感謝!
>母上さまお元気ですか?さん
虫取り最高でした(^q^)
ムシキングの名を自称してた僕ですが
母上には完敗です。
俺の中で新たなムシキングの称号…
いや!ムシクイーンの称号をさずけますw

>鬼棍棒
グーグル画像検索でみつけちゃいましたw
世の中色々な武器がありますね~(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
