<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
豪傑J! 奇跡編
犬そりで旅したーい!!!
NHKはそう思わせる番組が多い!
-56度とかは嫌だけどね(´∀`*)ウフフ
ゼルテネスです、こんばんは。

1ヶ月くらい前にガッツ登録したはずの
豪傑さんとのからみがブログ間だけっていうのに気づき
豪傑さんがいたので、凸してみた

最後に言葉かわしたのってチキン卒業おめだからな~w

王異「豪傑さ~ん!なんかいこ~!
009.jpg

豪傑さん「うお!じゃ俺んちこいよ!

王異「 (。・x・)ゝ

021.jpg

豪傑さんちに行くとなにげに豪華!
そして動物園と化してましたよ(´∀`*)ウフフ

そしたら、お正月に会ったJさんがいるじゃない!

豪傑さん「実はおれ~新車騎マント買ったんだよね(^q^)

王異「うおおお!凄い

豪傑さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

王異「次は大将軍マントを買うんですね、わかります

豪傑さん「あれは…他人のを見てニヤニヤしろってばっちゃが(ry

豪傑さん「と、とにかく!三人でアイテムいくぞ!!!


王異、Jさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで3人で精鋭アイテムレッツゴーになった~

そしたら豪傑さんがまさかの神引き!

豪傑さん「なんか3分設定で相手きたんだけどw

王異「Σ(゚Д゚;エーッ!

豪傑さん「相手青手伝ってくれる、いい人だよきっと(^q^)

王異「そういう人もいるんですね~(∩´∀`)∩ワーイ

で、3人+1でアイテムやっててそろそろ拠点を取ろうかなと思った瞬間!

011.jpg

3人「Σ(゚Д゚;エーッ!

豪傑さん「なんという孔明の罠www

王異「びっくりだよ~・・・(;´Д`)ウウッ…

豪傑さん「まぁ、たぶん事故でしょ((´∀`))ケラケラ

王異「ネタにはなる~www

豪傑さん「気をとりなおして、がんばろ~!

王異、Jさん「おおー!!!

三人でアイテム楽しかったな~(^q^)
華さんやKさんがいたら今度は4人で凸したいですね~

交流のおまけ

私には夢があった!
ブログマガジンに沖さんの例の麗しのポーズを掲載する事!

沖さんアイドル化計画をやりたいと思っていたのだ!

そして今日念願が叶った!
oki001.jpg


予想外なのは特務のカテゴリーになってるところwww


oki002.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの負けは・・・
汚い! さすが孔明 汚い!
(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー
裕也乙
>SMG(しゃきまんとごうけつ)さん
まさかの孔明www
あれは衝撃でしたw

またアイテムいきましょ~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
なんと・・・俺のM字開脚が・・・
恥ずかしい///
なんで特務なんだよw
俺の内政値1桁まだ2個あるんだぜww
言うなよ?誰にも言うなよ?
あれをさぼってるわけじゃ
鉄鞭・改wwwww
アイテム用改造なのか?!そうなのか?!
初めまして^^
初めまして、「三国無双の日々」という名のブログを書いてる
アイゼンです♪

車騎マンと、永遠の憧れです!!w
大将軍マント、欲しいけど持ったら晒されそうww←下手過ぎて><

アイテムしてて、たまに来てくれますよね神様♪
だけど、たま~にトラップ発動させてくれますけどww
その度に心が折れそうになってるのは内緒ですけどね♪ヽ(´ー`)ノ

ガッツ特務
>ガッツガツにしてやんよさん
これは沖さんが内政オール100の
仲父になれって神からのお告げかもw

ガッツで特務やってくだしあwww

俺も軍事と治安がえらいことにw
万能武器
>くまのこファイターズ2010さん
R2鉄鞭の16鍛錬を255回つかいましたよ(´∀`*)ウフフ
R3でよかったんですけど、リア友に自慢されたので
悔しくて作りましたw
う~ん負けず嫌いな俺w
いらっしゃい!
>アイゼンさん
初めまして~ガッツブログにようこそ!
今新車騎将軍マントがお手ごろ価格だったりですよ(´∀`*)ウフフ
俺は曹操新車騎将軍マント欲しかったんですけど…
武器かっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
今、軍資金431しかないですw

アイテムで相手が乱入してくると
部屋を立て直すスタイルなので
突然入ってくるとびっくりしますよね~
手伝ってくれるなら最高なんですけど(´∀`*)ウフフ

高いマントつけてると狙われやすいような気が…
と、被害妄想でやってたりですw
相手をひきつける効果があるなら
武器によっては有利になるかもって思ったりw
目指せ大将軍マントです!(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
