<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ギルド交流! やっちまったぜ!編
昨日はH×Hのネテロ会長の如く感謝!愛!
ちょっとおおげさすぎたかな(∀`*ゞ)エヘヘ
ゼルテネスです、こんばんは。

交流会が終わり残っているメンバーで雑談が始まります。
みんなで楽しく談笑していると

ガッツ王子事沖さんがハッスル!!!

沖さん「俺のM字開脚を見ろ!!!

Mji001.jpg
※クリックすると大きくなるよ(´∀`*)ウフフ

全員「wwwwwwwww

沖さんは相変わらずガッツすぎるwww
そして、詩さんを呼ぶ名称もシンクロしてました。
ガッツシンクロニシティ!

沖さんは、星さんを中心にいじられてますね。
愛されてる証拠(´∀`*)ウフフ
後、なにやらSNSとか聞いたので
今度凸しますw

場面は変わって後方!
鐘さんが「れご~」「れごー」って言って
レゴさんに迫ってましたw
二人はどうなっちゃうのか、気になる展開でしたw

そして次の話題は俺の一人称について!

ずずまるさん「もう、娘さんがオレとか言ったらダメ。・゚・(ノД`)・゚・。

俺「Σ(゚Д゚;エーッ!ネカマと間違えられてたくないので、俺でOK

この後、俺の一人称について語ることになります。

候補はこれだ!!!

おいどん

拙者

自分の名前

まろ

わい

もう好きにいじって~www

その後何人かの方が落ちたので
ずずさん、たまにぃ、詩さんの4人で
たまハウスにレッツゴーです!


伝説のひもぱん盗みにいくぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
※伝説のひもぱん たまにぃブログにて活目せよっ!

最終的には詩さんの家にいって伝説の双剣を眺めます!
理想の鍛錬!すばらしい特別!

詩さんは既に内政値がオール100なので
詩さんを讃える会が俺の仲で勃発!

そして、うちのギルドの潤さんが特務好きなので
詩さんと潤さんの特務交流会をむりやり開きますw

詩さんと潤さんが特務行く前に
鐘さんとバニラさんが虫取りにいくという話になったので
潤さんと少しその事について語ります。

潤さん「二人でどんな虫を捕まえるんだろう~

俺「いや~あの二人ですからね~きっとこうなるですよ(`・ω・´)シャキーン

※文字を白にしましたので、見たい人は反転
 ガチムチレスリングみたいな文章なので、
 そういうの嫌いな人は、決して見てはいけませんw
 後、俺の創作です。実際の人物とは…たぶん関係ないですw


Sさん「ふ…Bよ…大きい虫を捕まえたぞ…

Bさん「Sさん…僕の砕棍はもっと大きいですよ…

Sさん「ふ…Bよ…俺の甲刀はもっと…もっと大きいぞ…

Bさん「Sさん!激無双しましょう!!!!

S「よせ…B…虫達が見ている…

Bさん「見せ付けてやろうじゃないですか!

Sさん「ふ…こまったやつめ…


※創作終わり

俺「と、こうなるに違いないですwww

潤さん「虫がみているwwwwwwwwwww

この後、潤さんのテンションがムダに上がったそうですw
寝る前なのにwww

いや~妄想って怖いねwww
ガチムチレスリングの影響だなこれw

次回 通常営業 
   他の方々との個人的お付き合いでおおくりしたいと思います(´∀`*)ウフフ

いや~今日もやりすぎました(^q^)

自分の過去ログ見ると、凄い早口で落ち着きない人みたい・・・(;´Д`)ウウッ…
今更遅いですが、今年の抱負 落ち着きある態度で接する(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

こ・・・これは・・・!!
やばい
みなぎってきたぁぁぁっぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
こんなんでました
>潤さん
元気100倍ですね(´∀`*)ウフフ
また創作したいと思いますw
初めましてぇ!
どうも突然のコメント申し訳ありませぬm(_ _)m

いつも足跡もらっておいて挨拶無しでは失礼と思い!キリッ


いつも楽しくブログ見させてもらってます!

街中でゼルテネスさんを見つけたらガッツさせて頂きます!←

それでは頑張って下さいー^^
WOW~
>TKCさん
ようこそ!ガッツワールドに(´∀`*)ウフフ

こちらもガッツでかえしますよ!!!
いつも訪問ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
デンドロビウムが好きだったりするガッツマンです
あと、ガトーとかも(´∀`*)ウフフ
No title
俺の鉄鞭も・・・・
また遊びましょー!
ガッツガツ
>ファンキーガッツマンさん
沖さんのもいろんな意味で大きそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

またぜひぜひ!遊びましょう!!!
次はもっとガッツためていきますよ(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
