<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ギルド交流会 ガッツ登録編
深夜1時をまわりギルド交流会もそろそろお開きの時間
交流記念にフレンド登録すべく
どさくさにまぎれて戦った人たちにからみにいきます(´∀`*)ウフフ

あらたなガッツ登録者+ガッツフレンド達

いっしょにPTにきてもらった緋さんとはすぐにガッツ登録完了!
これからもよろしくですよ!
007.jpg

戦った仲の星さん、Fさん!
また演習の時はよろしくです(´∀`*)ウフフ
002.jpg
003.jpg

ギルド間で交流のあるルタさん、バニラさん
これからもよろしくです

内政値がえらいことになってる
鐘さん、詩さんという魏の内政の柱!
制圧とか特務とかいきましょう!
006.jpg

どさくさにまぎれて俺のガッツ登録して~というわがままに
つきあってくれた恵さん!
これからもよろしくです!
004.jpg

ブロガー同士だと交流がスムーズ(´∀`*)ウフフ
ずずまるさん、これからもよろしくです!
005.jpg

鐘さん、潤さん、レゴさん、沖さん、紫天さん、たまにぃ!
ここにはいなかったけどゆみっちさん
今後ともよろしくです!
助っ人さん達!ギルド間交流おつかれさまでした~!
008.jpg
001.jpg

そして、ガッツ登録のタイミングを逃しましたけど
ハクさん、一さん、勘さん、耶さん、ティさん、累さん、マイさん、影さん、我さん
またギルド演習があったときはよろしくお願いします!(`・ω・´)シャキーン

syugo007.jpg

1ヶ月を振り返って
身内ブログとして長々とやってきましたが
豪傑さんがリンクしてくれてコメントくれて
華さんやJさんKさんたちとの交流ができたり
華さんのブログで城紅さんを知りリンクしあったり
くりさんの所に乱戦募集に凸して
くまのこさん達と交流がすすみ
たこさんや劉さんとフレンド登録したり
ここらへんでフレンド登録=ガッツ登録になったり
お正月くまのこさんが紫天さんにからんで
その勢いで紫天さん、たまにぃやゆみっちさん、レゴさんとガッツ登録が進み
ガッツ仲間の沖さんとの奇跡のコラボが起こったり
ジルさんからのブロマガ登録でランキングに力をいれてみたり
しゅるてんさんとブロともになったり
さらに鐘さん潤さんたちとも交流が進み
先生が好きさんとのSS交流が進んだり
鐘さんのギルドに凸して潤さん、葱さん、ハクさん、ルタさん、バニラさん、ねー3達と
ギルド演習したり
そして、このゲームに誘ってくれたディアナ様、レガシィ、伝説に感謝
途中合流の独眼鉄先輩にも感謝!
ブログ間で交流できたマスターとjtkさんに感謝!
閲覧してくれる方々やリア友のアマカラやMに感謝です。
今回のギルド間演習で新しい交流が生まれ
1ヶ月の間凄く楽しいものになったと思います。

奇跡のような出来事が重なり
オンラインライフが非常に充実しました。
みなさん本当にありがとう!

またギルド交流しましょう!!!

次回 後日談 う~んこれは公開しないほういんじゃない?
    今までの流れ台無しになるぞ!編
    こうご期待

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オレが誰かのブログにコメントを残すという事は
そのブログ内容ががアレな時だけだと思います←
つまり、アナタのブログはアレ認定ですよ←←
((´∀`*))ヶラヶラ
これからも突き抜けてくだしあ><
熱心な読者
>豪傑さん
あれ~俺熱心な読者枠だと思ってた~((´∀`))ケラケラ
まぁ、あれなのは認めますよw
これからもロケットで突き抜けたいと思います(´∀`*)ウフフ
交流演習会♪
お疲れ様でした & 有り難う御座いました<m(__)m>

第一戦目は、いきなり凸撃さんのPTにお邪魔させて頂き、
かえって申し訳ない結果になってしまいましたが、
とても楽しむ事が出来ました\(o⌒∇⌒o)/

次回の交流演習会にも、是非とも参加させて頂きたく思います<m(__)m>
援軍!
>ヒューさん
援軍感謝感激ですよ(∩´∀`)∩ワーイ

こちらも超楽しめましたよ(´∀`*)ウフフ
また共に戦いましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次の交流も楽しみにしてますよ~(^q^)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
