<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ギルド演習 交流編
交流会の時のBGMはこれだろ!

ゼルテネスです、こんばんは。

そして22時が過ぎ中央酒場に集合!
syugo001.jpg
syugo002.jpg
syugo003.jpg

たまにぃの進行のもとレゴさん率いる
team極逆七星の方々がぞくぞくと集まってきます。

そしてこちら鐘さん率いる凸撃隊チームは
鐘さん、潤さん、助っ人PT
ルタさん、ハクさん、俺があつまった~
…バニラさんがきてない・・・(;´Д`)ウウッ…

まずは俺、ルタさん、ハクさん、の3PTだったので
team極逆七星から援軍登場!
緋さんがうちらに援軍にきてくれましたよ(´∀`*)ウフフ
ikusa001.jpg
第一戦!撃破拮抗のいい勝負!
いい汗かかせてもらいました!

第一戦が終わり、次は一さんがうちらのPTに援軍!
…と思ったらバニラさん合流!
ヒーローは遅れてやってくる(´∀`*)ウフフ

バニラさん「22時30分5分前にインしてました~

俺「すんません、ちょっと早く始まっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

今度は凸撃退PTで凸!!!
ikusa002.jpg

ここでもいい汗かいちゃった(´∀`*)ウフフ

ハクさんがちょっとしか参加できないという流れだったので
ハクさんとお別れ、なので残ってるメンバーで集合写真をとることに(´∀`*)ウフフ

超集合!超令史!

syugo004.jpg
syugo005.jpg
syugo006.jpg

一さんのうなじがセクシィ(^q^)

中央酒場は大盛り上がりです!

ハクさんが抜けて次の援軍はだれだ~!と思ったら

ガッツプラネット代表沖さんが登場!
ikusa003.jpg

ガッツブラザーズ結成!

俺「ナイスガッツ!(ありがとう)

沖さん「グッドガッツ!(どういたしまして)

そしてガッツPTで凸!!!

熱いガッツを感じる一戦でした(^q^)

勝敗はどうなったかって?
それはもう交流会なので、(・ε・)キニシナイ!!

俺が全敗だったことだけは公表しよう
俺YOEEEEEEwww


楽しく交流会は進むのであった。

次回、あらたなガッツ登録! にこうご期待!
※他の方々ともバトルしたのですが、SSのタイミングがあわず
ikusa004.jpg
こんな事に・・・(;´Д`)ウウッ…
SSもうちょいとりやすくしてほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
