<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
フレンド制圧 パンダ100倍編
盤刀1個だけDETAAAAAA!!!
突覇のR3だけどなっ!
ゼルテネスです、こんばんは。

先日紫天さんから制圧依頼が来る!

紫天さん「フレンドが某国にいるのでPTで制圧いきませんか?

俺「OKベイビー!

というわけで某国とフレンド同士で制圧プレイが始まった(^q^)

と、思ったら…
他国にいるのでなかなかマッチングが合いません><
紫天さん「む~待ってる間普通に制圧いきましょうか?

俺「ぜひとも!

決戦前に練習がてらノーマル制圧レッツゴーです!

援軍に御琴さんとFさんが合流!

勇気100倍!パンダ100倍!

俺「これでかつる(^q^)

制圧は超接戦!ラスト撃破勝負!
相手は光陰偃月刀!
青担当の俺がする事は…

相手の撃破邪魔するのみ(`・ω・´)シャキーン!

ラスト1分前あたりに偃月刀にからみにいく俺双剣!
JC連発とか丈夫しこみ赤維持ぶっぱとかくらったら
おだぶつなので、しなないようにおじゃまムシ!

ラストの判定は!
irai002.jpg

2撃破差www

irai001.jpg


ナイス勝負!ナイス接戦でテンションあがります!

今更ながら陥陣営とっちゃいました(´∀`*)ウフフ
irai003.jpg

何戦かした後に紫天さんのフレンドたちと
マッチングが合いました!

紫天さん「1番の人がライバルです^^

俺「呂布車騎マント強そう(^q^)
irai005.jpg

強い相手になればなるほど、燃える俺
相手にとって不足なし!レッツバトル!

2戦ほどできて楽しい制圧PT戦でしたよ(´∀`*)ウフフ

そして!今夜!レゴさん率いる
極逆七星の方々と鐘さん率いる凸撃隊で交流演習が
開催されようとしています(`・ω・´)シャキーン

あ~今から超楽しみです(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワンちゃん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

何時見ても熱いブログですな!
確かに紫天君と合いそうだのう。

こちらもガッツスタイル様と、どこでもドアを設置致しました'`ィ(´∀`∩
寒い冬もガッツで乗り切るワンちゃんに拍手(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
北の国から2010
>10100さん
いらっしゃい!
ずずまるさんは10100さんだったんだね!
北国なので自分を熱くしないと、凍えて死んでしまうんですよw
冬を乗り切るにはガッツと熱血(`・ω・´)シャキーン

紫天さんとくまのこさんの二人のおかげで
極逆七星のみなさんとからむ事が多くなったりです(´∀`*)ウフフ
拍手&どこでもドアありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ふっ…
最後の画像の4番、大将軍だったろ?
私のフレな。
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
>鐘さん
Σ(゚Д゚;エーッ!
こちらの方は雑号将軍で向こうの方は四征将軍ですよ~(´∀`*)ウフフ
染色装飾が鐘さんを狂わせるw
画像修正しなおそうと思いましたけど…
やめときました(∀`*ゞ)エヘヘ
No title
アラ~~~~~!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
