<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
争奪前夜その2
盤刀DENEEEEEEE!!!
斬馬刀の時も6時間やって出なかったので想定内!
ゼルテネスです、こんばんは。

近況報告!
ギルド同士で演習する事が決定したよ~(´∀`*)ウフフ
土曜の夜22時30分で事が進んでいます。

蜀との争奪が終わり、次は呉と思った俺は
ハクさんからアドバイスをもらいます。

ハクさん「マップの把握はきっちりやろうぜ

俺「 (。・x・)ゝ了解!

このアドバイスを受け、WIKIでマップ研究を進めてみた
そしてレゴさんとこ言ってさらにおさらい。

マップを把握してきてふと疑問に思ったのが都城!

ここは細い通路と階段と段差がある非常に迷いやすいマップだ

前の日にここで迷ってわけわからなくなったのも
記憶にあたらしい。

俺「よしっ!都城のマップ研究いってきます!

ハクさん「まちなっ!

俺「

ハクさん「俺もついていってやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

俺「サンキュウ

俺の中でハクさんのキャラクターが出来上がっていきます!
いつもはぶっきらぼうだけど、困ったときに助けてくれる
おにーちゃんキャラにしようw

勝手に自分の中でキャラ設定し、ハクさんといっしょに都城探検!
yosyu001.jpg

一番の難関の階段の位置とその階段を昇った所の壁も把握!

ハクさん「終わったかい?

俺「OK!

ハクさん「じゃ、帰るか

俺「うんおにいちゃんwww

ハクさん「やめて

俺「((´∀`))ケラケラ

争奪前に(´∀`*)ウフフヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしましたよっとw(俺の中で)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
