<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
争奪前夜 SS編
カレーの歌を考えました。
る~るるるる~
今日もいい天気~ゼルテネスでございます(´∀`*)ウフフ

争奪前夜に僕は、未来人の陰謀によりのび太と結婚する運命になった
しずかちゃんのように意味不明なマリッジブルーになっていました。

そんなマリッジブルーな僕にコールがきます。

先生が好きさん!先生が好きさんじゃないか!
vol003.jpg

ドラクエ5イズムで僕の挨拶がはじまります。

将来の職業はモンスターじいさんの俺は
先生が好きさんとのチャットがはじまります。

この時、王異はサブで実は他にメインキャラがいるという事を
あきらかにします。

先生が好きさん「見てみたいです

俺「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

そんなこんなで俺のメインキャラゼルテネスが出動となります。
zell001.jpg
説明!
メインキャラゼルテネスってなんだ?
2008年11月に呉に作成されたメインキャラ
当時、堅関でずっとアイテムやってて
あまりの苦痛さに1週間で引退した経歴をもつキャラ
なんで苦痛だったかって?
大斧と戦斧の無鍛錬でダッシュ攻撃で雑魚敵を刈っていたから
さらに苦痛だったのは
兵糧庫の武将をふっとばし>敵回復>で9分なぐっても
落とせなかったから
あの頃の僕はイミフだったw

世紀末覇者装備のゼルテネス出陣です!
zell002.jpg

で、3人でSSを撮ることに

ここで俺の大失態!

いつも設定を低くしているので
高解像度にするのを忘れて出撃
まぁゼルテネスだからいっか(^q^)

3人もとい2人で湖沼で撮影しましたよ(´∀`*)ウフフ
vol001.jpg

ピカチュウの得意技ヴォルテッカ炸裂!
vol002.jpg

先生が好きさんありがと~!!!

ついでだからゼルテネスを色々公開

ゼルテネスは旧車騎マントよりも短いマントをもっています。

これ
zell003.jpg
zell004.jpg

そして!副将の60%がキテレツ大百科でできています。
zell005.jpg

コロ助というよりはゴンスケだったorz
zell006.jpg
gonsuke.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メインキャラのほうがレベルが低いって、
最初に聞いた時「???」と思いましたが、
自分のメインキャラ(?)もゼルテネス.呉さんと同じくらいの経験値でした。

最初に作ったキャラは「知識が無い状態で作成し、動かしてた」為、
愛着が持てない感じです。髪型も声も全て。

湖沼ではどうも有難うございました。
また。
No title
>生徒さん
同じく最初作ったキャラは超適当ですw

オンラインゲームやる時ってメインは男、サブは女って感じで
プレイしてたりですね~
メインでとりあえずルールを覚えて
稼いだお金をサブに渡して、そっからが本番って
感じです(´∀`*)ウフフ

こちらこそありがとうございました~
またSS撮りにいったり協力特務いきましょ~
No title
あぁ・・・
オレも初めて作ったのは男キャラでした@@
ガウガウガウガウガウガウしか言わない^q^
たま~に動かしてますb
お~心の友よ
>がうがう豪傑さん
男キャラはネタになっちゃいますよね~w
女キャラ作ると死ぬほど時間かかるので
いつも後回しな俺w
No title
マントかっこよすぎです惚れました
超スモール
>潤さん
男キャラしか装備できない
伝説のマントです
後、角が飛びます
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
