<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
争奪凸撃!!!
無双を夜中までやっていると
腹が減って友達と牛丼屋に行きたくなるのは、俺だけではない!
こんばんは、ゼルテネスです。

時は争奪前夜!

鐘さん「ふ…王異さんもうちのメンバーと組んで争奪でてみるのも良いのではないか?

俺「

凸撃隊の争奪会議中に鐘さんからの提案で
争奪PT組んで出る事になったーー!!!

最初、俺、ハクさん、ルタさん、バニラさんの4PTはどうだろう
という事になったが、ルタさんは違う組に合流したので
俺、ハクさん、バニラさんの3人で組む事に

で、問題は武器だ!

俺の制圧武器は偃月刀しかないわけである!

潤さん「なら…私の双剣貸してあげる…

俺「

潤さんからのありがたい申し出により
全制圧 偃月刀&双剣
2K撃破、3K撃破 偃月刀 広くて狭い場所は双剣
総大将撃破 双剣
という武器構成で突撃可能となったよ

9時になり、さ~争奪開始!
バニラさんは遅れてくるらしいのでまずは
ハクさんとの2PTで行ってみた!!!

まずは2連勝
soudatu001.jpg

あやしい動きをする俺だけど、ハクさんのサポートと
野良の方の協力により連勝する事ができましたよ(´∀`*)ウフフ

ハクさん「目指せ5連勝!!!

俺「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

個人的にハクさんの

戦車拠点です  回復するなよ虎戦車~~

の台詞が超萌えるw

なんかこ~がんばって落としに行きます感が出てて
非常にGOODですw

俺もこういうショートカットいれよう

バニラさんがインしたので合流!!!
3PTで突撃!!!

やはり俺のあやしい動きで足をひっぱってしまい
連敗を重ねます・・・(;´Д`)ウウッ…

そして、敵の残り兵力が7000ぐらいになり
時間も11時30分頃

俺「これでラストですかね~

ハクさん「ですね

バニラさん「最後は勝ちたいですね~

俺「勝って気持ちよく争奪終わらせたい!

みんなの願いは勝利!その1点!
戦況はすでに勝利が確定していますが
やはり個人戦果が欲しくなるのが争奪!

ラスト制圧!凸!!!

完全制圧勝利!!!
soudatu002.jpg

最終戦績~
鐘さん、潤さん、くりさんたち 5連勝 2回
ルタさん 4連勝 2回
ハクさん、俺、バニラさん 2連勝

こんな感じとなりました
今日は呉戦!かなり激しい戦いになると予想されているので
みなさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
俺も微力ながらがんばる!
マップのおさらいするぞぉおおおお

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
個々の腕も必要だけど、連携するスキルも必要だと思う。
正直私は、せいぜい2連勝か3連勝できれば上等と思ってたので、
4連勝できれば十分だな。
まだ5連勝の称号を持ってないなら、次こそは取れるように
頑張るよろし。
凸!
今回3連勝で終わったので
次は5連勝目指したいですね~(´∀`*)ウフフ

後は配置運がよければ!きっと!
連携スキルも磨いてがんばりマッスル!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
