<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ギルドウォーズ タイマン編
トイレ行く!水を流す!蛇口凍っとるぅううう!!!
パワーでカバー!剛力珠×8!
ゼルテネスです、こんばんは。

記念撮影を終わらせ、歓迎演習をしようと言う流れになります!

俺「やべぇ~フルボッコフラグ

鐘さん「ふ…組み合わせはこんな感じだ…

スペック表示
俺 四征将軍

対する相手は!

先鋒 ねー3 衛将軍
次鋒 鐘さん 驃騎将軍
副将 葱さん 大将軍
大将 潤さん 車騎将軍

ガンダムVSカブト虫がはじまったぁああああ!!!
gankabu001.jpg

第一戦目!
ねー3VS俺!

※ 興奮のあまり全試合SS取り忘れていう大失態をしてしまったので
  チャットログを参照にてお送りします(^q^)


ねー3将剣 俺いつものやつ

ねー3のJCは強かった、いや~対決でこんなの見た事ないしwww
ねー3の貫禄勝ち!俺1撤退!

第二戦目
鐘さん(甲刀)VS俺(いつもの)!

鐘さんの自慢の甲刀のJCが火を吹きます!
最初くらっていた俺ですが隙をついてぶっぱ(^q^)

鐘さん1撤退!!!
俺(カブト虫もやるときはやれる!

これで鐘さんに火が入った!!!

俺2撤退(^q^)
鐘さん1撤退、俺2撤退で終わります!

ガンダム2号機は強かった(^q^)

第三戦目!ガンダム3号機もとい葱さん!

葱さん砕棍 俺いつもの
葱さんの雷玉パワーが炸裂!
c3気絶からのエボだかC5だかわかんないけど
受身がとれNEEEEEwww
後、もりもり減る(^q^)

俺2撤退(^q^)

大将戦!
説明不要!!!潤さんの登場だぁあああ!!!

潤さんが1撃破!
だが俺も負けてはいられない!

せめて!イーブンにもっていくぅうううう!!!

潤さんの体力はミリ!

後!一撃!!!

ぴしっ!

俺「Σ(゚Д゚;エーッ!

潤さん雑魚死!!!

俺「いかがなされた!?

潤さん「弓に当たった・・・(;´Д`)ウウッ…

というわけで!演習終了!
1撃破6撤退で幕を閉じたよ~
みなさまおつかれさまでした~!

そしてこれからもよろしく(`・ω・´)シャキーン

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
