<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ギルドぉ!入っ!!隊っっ!!! ディステニーリング編
僕はボーリングが大好きです!
重機のやつが特に
ゼルテネスです、こんばんは。

この日の俺は対決、制圧と散々な結果になってました。

前にくまさん達にギルドには属さずフリーダムスタイルでやります(きりっ

と宣言したものの、やはりオンラインゲームは
誰かの力を借り、成長していったほうが
楽しいはずです!

そんな打ちひしがれていた俺に鐘さんからコールがきます。

鐘さん「王異さんはギルドには入らないのかな?

俺「え~本来ならブログ間で交流する身として
  フリーダムがいいかな~と思ってたんですけど…
  今ちょっとギルドに興味があったりです!  

鐘さん「ふむ…ならば、うちにこないか?

俺「

願ったり叶ったりです、制圧しょぼい俺にとってこれは
神の手!救いの手!
※ 鐘さんのギルドは制圧ギルド

四の五のいわずに入っ!隊っっ!!!

ギルドの方々と入隊記念撮影したよ(´∀`*)ウフフ
guild001.jpg
guild002.jpg

鐘さんと潤さんとは前から乱戦で交流していたのが
入隊の決めて!!!

初めて会う、葱さん、ねー3、ハクさん、ルタさん
これからもどうぞよろしくです!

そして対決いっしょに行った光さんこれからもよろしくです!
guild007.jpg

まだギルドチャットでしか見れなかった
バニラさんよろしくです!

記念撮影最中に葱さんが仮面装飾でやってきます。
guild003.jpg

鐘さんも負けじとフル装備!
guild004.jpg

がおおおーーーーん!!!

guild005.jpg

鐘さん「これはSSに使うなよ?w

潤さん「訳)つかってください

これでいいんですよね鐘さん!

楽しいギルド入隊初日でしたよ(´∀`*)ウフフ

次回!入隊記念!ギルドタイマンでお送りしたいと思います(`・ω・´)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これは制圧を教える前に、日本語を教える
必要がありそうだ…  (潤もな)

ま、何はともあれ、無名ギルドではあるけど、
数少ない制圧メインのギルドだと思っているので
(古いだけ?)、学べるものがあれば、しっかりと!
No title
wwwwww

王異さんナイス!!!
シャチョサン
>ショウギホーウサン
オレ…ニポンノコトイパイベンキョウシュル
ニポンゴオシエテネ☆

制圧はまじで本気だして勉強しないと
ついてけなさそうなので
今日から本気!ガチンコスタイルのストロングスタイルで
参ります(`・ω・´)シャキーン
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
反逆のゼルーシュ
>潤さん
これでよかったんですよね~www
いや~SSUPするの超悩んだ~w
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
