<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チーム乱戦~MMOの如く~
スターソルジャーをスターラジャ!って
言ってたのは俺だけかもしれないっ!
ゼルテネスです、こんばんは。

金曜日!この日乱戦あったのにすっかり忘れてた~(^q^)
そしたらあれまぁ紫天さんがいっしょに乱戦いかないか?と
誘ってくれるじゃないですか(´∀`*)ウフフ

もちろん四の五のいわず参戦ですよ!!!

紫天さん「11,12以外ギルメンですw

俺「WOW~~!SUGEEEE!!!

10人チームで乱戦突撃ぃいいいい!!!
ransen023.jpg

砦の中央に突撃したら味方俺1人
相手7人www
いや~衝撃の展開でしたね~(^q^)

紫天さん「次は母上といっしょに行きたいですね~

俺「ぜひぜひ誘ってください(^q^)

そして土曜日!この日はいつもの乱戦メンバーに突撃したぁあああ!!!

最大11人PTというこの日もMMOかよっ!というチームっぷりで突撃できました(^q^)

苦手だった砦を防風符+丈夫で1つの拠点維持に努めましたよ~(´∀`*)ウフフ
結果は勝利!
ransen028.jpg
ransen029.jpg


乱戦は多くの人数で参加できて連帯感があるので
楽しいですね~

みんなもレッツ乱戦!!!

※画像見るとホントに10人なのか11人なのか謎過ぎるw
 でも事実!ウソイッテナイヨシャチョサン

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私の撤退5ががががが
YABAI
>鐘さん
パパごめぇ~ん!
修正しときますね(^q^)晒すのは俺だけでよかった/(^o^)\

ふ~あぶなく炎上するとこだった(´∀`*)ポッ
No title
私のコメに5撤退・・・
そしてわざとらしい画像処理・・・

ふふふふ・・・or2=3▲

いや・・・いいのよ・・・勝てば・・・
リアルタイムすぎるw
いいの見つかったのでさらに修正したら
鐘さんの書き込みwww

いい方になおしときましたw
これなら安心(^q^)

ふ~まじびびった~w
No title
 私が、私が大活躍して火薬箱四個壊している素晴らしい画像が二枚とも消えましたぞ!
「この画像を作ったのは誰だ!!」

 いえ、勝てれば良いんですけどね。
なんかでた~!
>くりふじさん
あんた達コラボすんなwww
というかくりふじさんほぼ火薬庫壊してるからOKw

いや~戦績出すのって難しいですね(^q^)
ほんと乱戦っていいですよねw
No title
なんだそのさりげないやさしさわ!
愛などいら…やっぱほしい
>艾好きさん
アンチ帝王サウザーイズムで愛ゆえに!
愛ゆえにです(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
