<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
SS交流
FFをファイファンと略してたのは俺だけではない!
こんばんは、ゼルテネスです。

パンヤブログから無双ブログに切り替えて
FC2ランキングなるものにちょっかい出したとき
気になってるブログがありました。

SSでストーリーを作ったり
高解像度のSSで彩られたブログ
SoLoIsT LoLitAの先生が好きさんです!

12月後半あたりにお休みします。みたいな表示で
無双内でたまに見かけたときテルしようと思いましたけど

ブログ休止してるし、面識が無い人にガッツポーズは
さすがの俺も自重しようと思い
その時はガッツ自重しました(^q^)

時は流れ2010年 また街でみかけます。
で、ブログの更新履歴をみると

復活してるじゃない!

せっかくだから、コンタクトをとってみました!

そしたらあれよあれよと一緒に会ってSS撮りませんか?的な流れに(´∀`*)ポッ

やってやろうじゃないかあぁああああああ!!!

先生が好きさんのSS技術、どんなものか見せてもらおう
(CV 池田秀一 シャアの声)

待ち合わせ時間を決めて会う事ができましたよ(´∀`*)ウフフ

で、二人で池に行き撮影!
ss001.jpg

他に色々服あるから着替えますよ~と伝え、俺の部屋へと

ここでガッツ登録完了!

俺の部屋で撮影していると、R5蛮拳に興味があったのか記念撮影!

その後、青を基準とした装備に整えいざ戦場へ!
ss002.jpg

偃月刀と朴刀のコラボしたり
ss003.jpg

ダブル桜扇のコラボしたりとSS全開です!
ss004.jpg

俺もいいSSとりて~と思いましたが操作がキーボードなので
戦闘中はカメラが固定ですw
ss005.jpg

その後は、お部屋でチャットをやっておやすみなさいしました。
また、一緒にSSとりましょう(`・ω・´)

ここで無双川柳!

SSを 撮るならまじで コントローラー 字余り
おそまつさまでしたm( __ __ )m

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
び、、、ビジュアル系!をなんだか知らないけど思い出した
No title
こちらでは初めまして、城紅と申します!
美しいSSに惚れ惚れしてしまいました!!綺麗ですね!!
私もこういう事してみたいんですが、武器が美しくないという・・ね。

いつもいつもブログ覗かせてもらってるんですが、ここのブログのリンクをうちのブログに貼ってもよろしいでしょうか?
是非仲良くしていただきたいなーと思いお尋ねに参りました。
それでは、この辺で!失礼しました!
あなたにあえたこと
>ミスタークマXさん
クマ君次はファッションショーで勝負だm9( ゚Д゚) ドーン!
ハウエバー&ロケットダイブなSS撮り大会だったよ!
かなり新鮮だよ(´∀`*)ウフフ
いらっしゃい!きんと冷えたSS
>城紅さん
ようこそ!ガッツワールドへ!
リンク大歓迎です!こちらも貼っておきますね~(´∀`*)ウフフ
これからも仲良くしてください(´∀`*)ポッ

>ss
俺の場合だと遠くからしか撮れないという縛りがありますが
お褒めのお言葉感謝感激ぃ!
先生が好きさんのブログはもっと美しいSS満載なので
そちらもお奨めですよ~(^q^)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
