<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
KOF2010(K くまのこ O 王異 F ファイターズ)
くまのこあにきと殴り合い
起き攻め完璧、ジャンプできない
地上判定で逃げられない
に~げられな~い

いい~な~いい~な~た~いまんっていい~な~

こっちの起き攻め、えれめんたるがーど
全ての攻撃さばかれちゃうよ\(^o^)/

直槍jc驚異の範囲!
フルボッコ確定バイバイバイ/(^o^)\

ゼルテネスです、こんばんは。
taiwan001.jpg

くまさん「格闘ゲーム昔いっぱいやってたがうよ!

俺「おお~俺も格闘畑からきましたよ(´∀`*)ウフフ

くまさん「最近、対決で1対1でやる機会が少なくて淋しいがう・・・(;´Д`)ウウッ…

俺「ならば!俺とタイマンしようじゃないかあにきぃいいいいい!!!

くまさん「OKがう!

というわけでくまさんとのタイマン演習はじまった\(^o^)/

1戦目 俺 鉄鞭 突盾 雷玉 
    兄貴 双剣 c1陣 炎玉
※ フリースタイルタイマン 強化しようがしまいが突撃OK

あんまり強化しないで兄貴に突撃ぃいい!!!
返り討ち\(^o^)/

くまさん「フル強化するガウ(`・ω・´)

俺「わかた(^q^)

フル強化してc3でなんとか善戦
c5は反転ガードでさばかれたけど(´∀`*)ウフフ

くまさん「なかなかやるがうね

俺「やったー(∩´∀`)∩ワーイ

2戦目
俺 偃月刀砕覇 雷玉 の場合
兄貴が砕棍 c1砕 炎玉
くま兄貴の起き攻め炸裂!

俺「ちょっ起きる時のタイミング狙うの完璧www

くまさん「勘がう(`・ω・´)

俺フルボッコ\(^o^)/

3戦目
俺 大斧 陣覇 雷玉 
兄貴 直槍 突砕 アイテム忘れたw
俺「厨武器でいきます!

くまさん「かかってくるがう!

兄貴の裏に立ち俺の起き攻めc3雷玉が炸…

あにき立つ!反転する!EG!

俺「/(^o^)\

まさかの起き攻め回避のEG!

俺「初めて見たwww精鋭でもこんなの見たことないぞwww

くまさん「大斧は1対1は不利がうよ(´∀`*)ウフフ

俺「不利じゃないあんたの腕がやばいwww

どうやら振りの遅さを狙われたっぽい(^q^)

ラストの勝負!
俺「いままで使ってない武器でいきます!

くまさん「なにがうかな?

俺「会ってからのお楽しみ!

強化最中

くまさん「その強化具合をみると朴刀がうか?

俺「違いますね

俺「偃月刀 突! 砕! 氷玉!

くまさん「おなじじゃないがうかw

俺「刻印が違う(`・ω・´)

この戦いだけはいままでにないぐらいに善戦できました!

俺「c6砕やばい!

くまさん「カニ歩きでガードできないがう!

俺「たぶんジャンプ抜けが一番な気がしますね~(´∀`*)ウフフ

まとめ!
1戦目 俺破鉄鞭 突盾 雷 3撃破  くまさん双剣 陣 炎 5撃破
2戦目 俺偃月刀 盾覇 雷 2撃破 くまさん砕棍 砕 炎 4撃破
3戦目 俺大斧陣覇 雷 0撃破 くまさん 直槍 突砕 3撃破
4戦目 俺偃月刀 突砕 氷 4撃破 くまさん 獄刀だったような… 4撃破

俺9撃破 くまさん16撃破という結果になった~!

くま兄貴TUEEEEEEEEE!!!

というわけでくまのこ兄貴とタイマンしてみました
数字だけみると俺と兄貴では倍の腕の差があるな~と感じ
さらに精進していく事を決意する俺だった!

くまさん「がんばるがうよ!

俺「がんばるがう!(`・ω・´)

※ 格闘ゲームみたいに全部の武器と刻印をえらべるタイマンモードと
  タイマン専用マップを早く実装してくれ~と今日強く思った

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
